2024/04/14

リーグ絵日記3

最低ロールのbloodnotch、さしずめbloodウンチといったところか...

T7のhaunted modがついたレア敵倒せチャレンジ終わり
敵倒さなくても進むワザップがあるみたいだけどまあそこまでする必要はない気がする

endgameのガーディアン100周が終わる
スカラベ使って自分である程度掘れるしinvitationは買いに行かなくていいしで気分良くできた

nameless seerくん、まあまあレアではあるんだけどねえ...

Abberath's Hoovesといいmjolnerといいやっぱレアではあるんだけどねえ...

マップ開く度モンスターの履歴書みたいなのが出てくる今季要素にもだいぶ慣れてきた
ネクロマンサーがなんJ民みたいに目玉飛び出してるのがちょっとおもろかった、君そういう顔してたんだね

alvaメモリー品を売り切る、チャレンジがあればまた来季もお世話になります

T17でスカラベを掘るファームをしてる。atlas
100になるまで浅瀬ファームだったとはいえ80回しか死ななかったのに敵が強すぎて死にまくってる
Bloodstained Sawbladesとか言うmod、踏んだら即死な?ってダメージなのに超見辛い
放射性廃棄物がありまぁす!!みたいないかにも危険そうなエフェクト出してほしい

templeでenlightenが4になる。このあと使う予定ないよな?って確認しながら売った

T17はアリーナが狭いのもあってabominationが一番強く感じる、NGmodも多い
レイアウトも嫌なんだけど落ちやすいフラグメントが高額だからしょうがねえなあって周ってる

8modをやってendgame終わり。8modマップも自分で掘れるし楽だった

溜まったフラグメントを使ってuber bossのチャレンジを進めていく
cortexは安いし弱いからやることになると思う

uber shaper、これもまあビーム以外なら受けて死んでもいいやという気持ちでやれば楽

uber sirusもフラグメントが安いから挑戦しやすい
regenないビルドなのに床に乗ってなきゃいけないからカリング繋げたskeletonたちに頑張ってもらった

ビースト乱獲用に買ってたら見慣れないmodがついてた
どうやら3.24で追加されたnotableから得られる効果みたい、お得感ある
imprintのやつも同じ値段で売られてて買えたけど大量に仕入れるのは流石に面倒くさそう

あとは1200tierくらいマップ回ってビースト倒すだけだから40チャレンジももうすぐ終わりそう
できればT17でファームしたいからmodの影響受けにくくて固いのがいいなあとこのビルドに目をつけてる
色々売ればとりあえず始められそうな感じするし、じわじわ装備を集めていきたい


終わり

2 件のコメント:

  1. 匿名4/14/2024

    そのギミック使ったビルドなかなか魅力的ですよね
    自分はKBで少し触りましたけどプレイフィールが独特でライフフラスコを切らさないように連打し続けるのに疲れてそのキャラ使わなくなりましたw
    ビルドや使うスキルによって少し違いあるかもしれませんが
    特にターゲットをクリックが必要なスキルの場合フラスコを2~3秒おきに切らさず連打し続けるのは結構大変なので一度軽く触ってみるのがいいかもしれません

    返信削除
    返信
    1. スタンダードでコア装備だけつけて試してみた感じキーバインド変えたりすればまあ行けるか...?という感じがしています
      めんどくせwって投げる未来も結構な確度で見えてますがこの防御ギミックめちゃ強そうなんですよね

      削除