2024/04/08

リーグ絵日記2

ユニークタブ埋めを兼ねてリーグ要素を触る
特定の家名がついた死体が4種必要で、それが結構被る。ドロップレートは4:3:2:1みたいになってそう
あとこの手袋はなんかにlinkスキルを繋げればgenerosity刺さってても自分にauraの効果がくるらしい
強そうな雰囲気もあるけどソケットとか装備がめちゃめちゃ制限されて難しそう

いつものalvaメモリーをやってドロップしたものを売ってる図
1枚10cくらいで買えてチャレンジには8~9枚必要だけど20divくらい手袋とか靴を売ったと思う

経験値も溜まってきたしdelveボスとも会っときたかったから地下にこもってレベル上げ
序盤マップが少なくてcityのマップ箱をガサガサ漁ってたんだけど昔もこんなことしてたなとノスタルジックな気持ちになった

最後は余ってたnikoのやつでメモリーのチャレンジ終わり
alvaの箱のやつでもいいかなと思うけどアトラスパッシブが効いてないのがつまんないからボス直でもいいかもしれん

T4畑からoshabiを拾えてたので戦いに行く、こいつの安置治る気配がないな

各種invitationを70quantity以上でやれってチャレンジ終了
ブリーチボスみたいな集め直すのが面倒なやつをやる前には気をつけよう!

abyssに振ってなくてもallflameからstygian viseが出るからそれをchaosリフォージしてharvestのチャレンジ終了
いつもなら武器エンチャントとかもやらないけどlifeforce使えって言われてるからしょうがねえなって使った

ritual中に幽霊入ったボスを倒せというチャレンジ。shoreのボスでやると簡単らしい
この時は死んだら幽霊出しますっていう敵のパックがいて運ゲー成功したパターン

たまたま有った鏡触ったらボス湧いて各リーグのボス倒せチャレンジが終わる
delveボスとかabyssボスのめんどくさいやつらが終わってたのが大きそう

流行りのshrineファームでレベル100になる
1周2~3分で2~3%くらい経験値が入って来る。5wayは今一周4%くらいなのでこっちのが効率もいい
5wayで放置してるよりも楽しくてよかった。お金増えたし

stone golemのlv21を作ろうとしてたけど20連続くらい失敗してて結局20Qで拾ったgemをvaalしてgemのチャレンジ終わり
replicaと普通のvoideyeが活躍するチャレンジだった


10000tierマップを回るチャレンジとマスター系のボスを倒すチャレンジが残ってて時間かかりそう
自分が3800tierで50万killって時に知り合いのファーミングモンスターは既に10000tier終わって150万キルしてたらしい
1週間経たずにmageblood買う人はやっぱ並大抵じゃないなと思いました


終わり

5 件のコメント:

  1. 匿名4/08/2024

    チャレンジ進めるのめちゃめちゃ早いですね…。ちなみになんですがエッセンスの最後のチャレのボスのやつ、どうやって終わらせましたか?アトラスパッシブ全部とっても全然ボスにエッセンスがつかなくて…。

    返信削除
    返信
    1. 運ゲーだと思います。自分もそれ以外のやつ終わるのにそれだけずっと残ってました
      パッシブ取ってスカラベ入れてデバイスでつけてとやってましたがボスに4つしかついてないとかザラでした
      同じエッセンスが抽選されると種類が増えないような気がするので、remnant of corruptionが入りますみたいなパッシブは切ったほうがいいかなあと思いました

      削除
  2. 匿名4/09/2024

    ありがとうございます!やっぱ運げーですか…。気長に頑張ってみます!

    返信削除
    返信
    1. 安くなってるのでEssence Scarab of Calcificationを使えば一発で終わると思います
      ただこれ使うととボスがめちゃ強くなるのでそこはあれですが

      削除
  3. 匿名4/11/2024

    そのスカラベ使ったら一発でした…情報ありがとうございます!

    返信削除