2024/04/04

リーグ絵日記1

act5クリアに3時間半かかる。スクショを見返しながらこの半端なリザーブなんなんだ?と首を傾げてる

brine kingを倒したあたりでいや~限界っすって寝て起きたら町にたくさん人がいた
街の中ですらダイナミックカリングが発動してボヤボヤになっててパソコンの限界を感じるわね

そんなこんなでアクトクリアには結局7時間くらいかかった
今季からwitchはボス倒したりすると新規のセリフを言うようになってちょっとおもろい

早い段階でdivineがでる、きもちい~

uber labでenlightenを作れた、書いてる当時giftが1個30cで全然儲かりそうだなと思う

drop currencyみたいな選択肢でhillockが3divくれた
このあとカタリナ10回分くらいヤクザやってたけど2度と無かったので運だけだったみたい

void key拾ったから行ってみると3倍杖が出た
う~んハズレwって思って値段みたらuber dropに移動したせいか品薄で14divで売れた

Graviciusのカードスワップはレアなカードになりやすいのでスルーせずにやったほうがいいみたい

お金たくさんあって装備もそれなりだから赤青ボスをやって石を狙っていく
装備があるとはいえ大玉転がしフェーズだけは簡便な(1死)

NGmodが少ないのでコラプト失敗しました3cですみたいなマップを買っていくとアトラス埋めるのも早くていい
2日めに石2つとアトラス全部埋まってとても早いペース

クラフトもだいたい取れたしヤクザは卒業か?となってる状態
10回くらいカタリナやる過程でveiled orbが3つとparadoxicaが2つ出た、diademは...0!w

mavenもクリア、段々とクエスト欄が小さくなっていくのが気分いいんだよな

チャレンジついでにheistでレベルアップ、ここ結構安全

レベルも上がったのでuber elderへ、3日めで石4つは過去最高ペースだと思う

cortexでflaskが落ちる、ここ1年くらいずっと手袋だった気がするよ君

インフルエンスアイテムをvenderしろってチャレンジ、ilv4のquick silverくんが活躍してくれた

coc-DDですかねって人がCDRついたベルトを買ってくれた、これ以外にもunveilしたものが結構売れる

安いうちにやっとくかとdoryaniに行く
イカれたメンバーを紹介するぜ、上からDD,mine,mine,トレードに来た知らないchamp,mine、以上だ!

97になる、前期wispをキメ過ぎたせいでなんか経験値貰えねえな?となってる

glaciarでritualのチャレンジが終わる、毎度ritualとなるとこのマップ来てるな
15%くらいの確率でボス部屋にritual alterがあると思います

harbingerのチャレンジも終わり
ネクロポリス要素でhabinger生えてくるからわざわざパッシブ振る必要ないかも

exileに幽霊3回入れるチャレンジ終わり
幽霊生えてくるritualかツリー左上の死体回収で幽霊出てくるやつ使えばすぐ終わると思う

エッセンス6個入りのボス倒せチャレンジ終わり、これ終わんないとdeafining3つも進められないし面倒だった

T4 harvestを倒すために初めてcrop rotationを取ってみてる
畑スカラベポロポロ出るし入ってみて3面しかなかったらすぐ帰ればいいしで使い道はあるんだなという感想


リーグ要素の死体やallflameが高値で売れるっぽいのでそういうアトラスを考えてる
アナーキーとbeyondとパックサイズって感じのスカラベ買えばいいだろうし楽そうかなって
ローグのレベル上げとかアトラスメモリーのチャレンジもあるしまだこのファームできそうにないけど

終わり


5 件のコメント:

  1. 匿名4/05/2024

    アナーキーとbeyondはなんのスカラベいれる想定ですか?

    返信削除
    返信
    1. Anarchy ScarabとBeyond ScarabとScarab of Monstrous LineageとInfluencing Scarab of Hordesの予定でした
      Anarchy Scarab of Gigantificationで出てくるやつには幽霊入ってないらしいので無しで
      Scarab of Monstrous LineageはAnarchy Scarab of Partnershipでもいいかなあと思ってます

      削除
  2. 匿名4/07/2024

    あざす! 試してみたのですがスカラベの維持も簡単でめっちゃいい感じでした!

    返信削除
  3. 匿名4/07/2024

    こんにちわ
    ここを参考に武器以外はそれなりに揃ってきたのでT17を味見しに行ってみたけど地獄でしたw
    AUTOMATIONを解除しながら引きうちとかしてみたけど全然動かし方も下手なのかボスどころか道中ですら困難を極めています

    モンブランさんはほぼ完成形に近いと思われますけどT17はどんな具合ですか?

    返信削除
    返信
    1. T17普通に死にますね、敵のパックに体当たりしてconvocationでミニオン呼ぶプレイスタイルが通用しないときが多いです
      どのマップも細い道からちっちゃい部屋に繋がって~みたいな構造で曲がり角が超危ないです
      map mod的には大丈夫そうでも今季要素で強化されたやつがいたりするとワンパンされることもあります
      ボスはどういう動きをしてくるのかとかつけちゃ駄目なmodを覚えれば安定しそうな気はします

      削除