2024/01/04

リーグ絵日記5

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いください


霧の中で商人を見つけてなかなかいいもん持ってんじゃないかよって眺めてる。霧スタック9まで行ってて次の瞬間落とされた

ケツデカスプリット蜘蛛くん、高いやつと思ってたけど全然安かった

ancestorにもいたドラミングするゴリラがいるイベントマス、ウホウホゴリラ村と呼んでる
ここは青wispが沢山採れて嬉しいので見つけたときはマウスから手を離して一緒にウホウホwってやってる

アビスのモブが暴れて地面がアマミホシゾラフグの巣みたいになっちゃってる

これはTポーズバグでジャガーのエンブレムみたいになっちゃった虎

せっかくだしとビーストクラフトしてる図。どうやら黄色ビーストの無駄遣いみたいです

オッ、レアなもんでたわね(赤字)

拾ったアナセマをvaalしたらいいのついた。こうやってズラして置けばアイテムとお金を同時に撮れるという学びを得た

スカラベが爆発したときのこの蝋燭みたいな光すき

遅きに失する感はあるけどミラーのカードを買ってちょっと資産運用する

The Adornedからの需要でmagicでもjewelが売れる

この人はninja見るとDDやっててこういうjewelを15コ使ってた

abyssのレア達と乱闘するのが楽しい。1マップ終わるたび一服してるから稼ぎは多分悪い

T0運の使い所さん!?不味いですよ!!

ここ数年拾ってないなってアイテムを拾う
この4週間でいつもやってるalch&go薄味最低賃金ファーム5年分のドロップしてると思う

友達にCartographer's Incubatorもまあ悪くないっすよって言われたからincubator買ってきた
なんか変だなと思ってたけどこれアイコンが同じOtherworldly Incubatorの方ですね...

初期位置をわかりやすくするために地下に潜ったらポータルを置いてヘンゼルとグレーテルの気分を味わってる

rarityがフラクチャされたの拾ったからこういうのが好きなんでしょ?ってクラフトして置いといたら15divで売れた

トレードSCで何やってんだという話なんだけどユニークタブをちまちま埋めるという遊びをしてる
このkarui sceptreを拾うためにそうじゃない方を1000本くらい見た。Doctorよりレアだよお前胸を張れ

リーグ要素とのシナジーがないのと純粋にムズいぜって問題からカタリストが高い
カタリストが落ちるincubatorもバグってんのかドロップしないっぽいしそれも原因にありそう


次のビルドはこういうCIでphysとeleを全部fireで受けるビルドをやりたいなと思ってる
青alterのplayer側のデメリットにたくさん対応したものがいいなって
まあこれもFCとPC使うからサポジェムをスワップする等の対応は必要そうなんですけど


終わり

2 件のコメント:

  1. >初期位置をわかりやすくするために地下に潜ったらポータル

    全身の毛穴から汁が出るほどの有用な情報ありがとう
    ファンクラブの会員になります

    返信削除
    返信
    1. よっぽど青wisp拾えそうだなって時しか戻ってくることないんですけどね

      削除