2023/12/21

リーグ絵日記3

テンペスト状態でマップ箱開けろチャレンジを貰う
なんかチャレンジ進まねえな?と思ってたらもうこの項目終わってた。この場を借りて謝罪したいと思います

初めて拾ったboxは中身は難しいけど報酬がしょぼいマップだった
sirusとかatziriがそこらに湧いてるのは面白いからフレンドとVCしながら遊ぶパーティ用品ですねこれは

uber blightやってblight関連終わり
10回普通のblightマップやる間にuberのほうが6枚くらい出てきてこれ結構出やすいんだなとなった

afflictionのharvestは吠えて死体を揺らすと今のところ確定でdupeしてる

shaperマップとかを落としたボスは高確率でまたマップ落とすしdupe判定も入ってるっぽい
カバンも生えてくるしこのアセンダンシー強すぎる。一生primalist宣言

いいのがフラクチャされてるけどT2か~って思ってたら普通に高かった
ミニオンワンドにミニオンASついてるのも2Dとかで売れたしうまい

マスターミッションをmapQ80状態でクリアしろチャレンジ終わり
kiracのミッションはguardianとかに飛びついちゃうからQを意識しないと結構進まない

9割くらいwispのせいでレベルが上がりにくくやっとこ98になる

レアモッド20000個分倒せチャレンジ終わり
legionやってる人は開始3日で終わったらしいし味のしないファームしてるとバレてしまう

98に上がったんでねとスペクター爆破に切り替えてuberたちと戦う
どれもフェーズごとにワンパンできるからプレイヤースキルもクソもなくなってる。これもまたpoeなんだよね

今季3つ目くらいのvoidborn key。ここからmagebloodがよく出るって聞いてきたんですけど...

レアモブモリモリファーミングをしててこりゃフィルター弄んないと不味いな..となってる図

あ!でたあ!deckめくってて出ることはあるけど本当の産地で拾ったの初めてかもしれん

golemのときのお古が売れる。大切になすってください

老人の思い出話にしか使い道がない。デリリーグの頃このアイテムの価格が急上昇したことがあってのう...フォッフォッフォw

今のセプター作る過程でなんか+2ができちゃってこれは普通に売るか...とおいてたのが12Dとかで売れる

地下でポータルが開いた後も来た道を戻って端っこのwispを回収してる図
このヨーグルトの蓋を恥ずかしがらずに隅々まで舐め取れるかがdivineドロップに関わってくる

wispとレアモブのコラボで6Lが27個出てフラッシュバン食らった感じになった
来季はこのドロップとこれを運ぶためのリュックサックがないのかもと思うと今から震えが止まらない

オトクな錬金術情報なんですけど、ロールのいいcloak of flame(10c)を6L(2.5D)にするとヒョロガリが4Dで買ってくれます
続きは有料noteで...

時々生まれるuberボスみたいな敵と戦いながら99になる
レアモンスターモリモリにすると98レベルでもマップ1週5%以上入ってくるから死んでもすぐ取り返せた
この時点で132回死んでてそのうち100はwispとラグのせいだから俺は悪くない。よく頑張ってる

ちょっとエッチな色味のタブラが出た

ちょうど持ってないユニークだったから許してやる

あこのゲーム壊れたあ!こういう感じのアトラスでやってます
MFやってる人にはありふれた光景だろうけど全然やったことないからめちゃ楽しい
こりゃMFやった人がそれをやらざるを得ないとまで感じてしまう気持ちわかりますわ
足が遅いとかクリア範囲が狭いがそんなに問題にならないファームというのも気分がいい


終わり

2 件のコメント:

  1. 吠えアビューズ使わせてもらいます

    返信削除
    返信
    1. いいやこれは正常な動作だね...正常だよな?

      削除