2023/12/12

リーグ絵日記1

漢モンブラン、出会ったユニークエネミーは必ず倒す

普通に寝てたのもあるけどそういう事してたらact2ボスと戦ってる間にhavocはeaterを倒してた

act4のaffilictionからdiv落ちておいおいこのリーグ期待が持てるなってなってた
wispついたdaressoに6回殺されたんですけどね
actは結局8時間かかって6death、クリアしたときにはlv70になっててモブ狩りを楽しみすぎた

クエストで行ったサンクタム、majiのパッシブでユニークモブにミニマップでマークが付いて見やすい

やたら硬いボスと格闘したあとに見るディバインドロップ、3ポイントで蘇る三井の気持ちがちょっとわかる

お金溜まったからrespiteを購入
弓で例えるとforkとchainがついた感じ、meleeならcallとsplashついたのと同じくらい気分良くなるアイテム

ありがとうアルティメイタム、一番好きなコンテンツです

一枚2cでめちゃウィスパー送って作るアイテムを20cで売っていいのか?って思いながら買った。大切に使うからよ

wispとアークネメシス変換のコラボでえらいことになってる図。mapは合計100枚くらいドロップした

溜まった50cで指輪購入。経験上これが最終品になるだろうなという感触がある
この上はdelirium使ってdot multiつけるんだけどあれ高いんだよなあ。ここまで一日目

ボス倒したらチャームがドロップした。これnpcから買う以外にも出るんすねえ

mawに変身して赤青のボスを倒す。ドロップは靴と盾

wispついた敵とかボスから合わせて1マップで3div出る。ははーんこれがエンドコンテンツだな?

keyが落ちたので開けに行く。ロール悪かったのでギリ黒字だった

2日目終わりでアトラスの進捗は石2つの113/115
前期はもっと早かった気がするなあと思ってたけどアンセスターをガンスルーしてたからだな...

pantheon埋めたり色々してたら93に上がる
そろそろflaskをこねてストローつけないとレベルが上がらなくなってくる

そのあとmaven倒して

94レベルになる、段々と今の弱い状態での戦い方がわかってきた

あとからやろうとするとめんどくさいアトラスメモリーのチャレンジを終わらせて

95になったので後回しにしてたshaperとかをやる

uber elder倒して石4つになって3日目終了。atlasも残りあと3ptでいい感じのペース

現在のpob。かかったお金は5divくらい
今期は自動で復活する死体がいるのでそれをスペクターとして足してる
一番上のPerfect Dark Marionetteはほんのちょっとscorchもかけて逝ってくれる

こういうチャームを使ってて周りにミニオンが5体いればonslaughtが貰える
convocationのaltQがなくなってミニオンの足遅くなったのでそれを補う意味もある
stone golemを5体出せてるけど起爆すると4体になるからスペクターで頭数を揃える必要があったんですね

もう一つはこういうのつけてexposure強化とECが貰えるやつをつけてる

やっぱregen欲しいなという瞬間もあるので最後のスロットにはこういうのつけようかと考えてる
フラスコ貰えるやつとかオンスロ強化も欲しいけど高すぎんよ


終わり

2 件のコメント:

  1. 俺の倍くらいこのゲームうまくてワロタ
    俺もリーグ要素やろ…

    返信削除
    返信
    1. 序盤の進行のために同じビルド擦ってるってところありますからね

      削除