2023/09/14

リーグ絵日記5

安いtattooをリロールしてる図。新たに買ってまでやるものではないなという感触

ストーリーとか掛け合いを読みたくて日本語でやってたら高えやつでたあ!

やってる間にrank2000に到達。段階的に報酬良くなってまあまあ旨かった気もする
hinekoraが予言の中でdoryaniについて何度も言及していて、今後ボスとかで出てくるのかなという感じ
ストーリーの更新とか補足がされてて面白かった。この要素すぐコア入りしそう

パッチが当たって治ったらしいので条件付きボスキルチャレンジをやる
パッチ前はvenariusが気を使って床を掃除するせいで達成できなかったんだよなこれ

invitationをQ80でやるチャレンジ。リロールも金かかるしexを使った方が安く上がること多い

ゴーレムの時使ってた手袋が4divで売れる。3日目に50cで買ったやつが随分出世した

aspect of spiderを張る予定だったから後回しにしてたやつ終わり。こういう時いつもsaqawalを殴ってて申し訳無さある

voidborn keyからAmanamu's Gazeが出る。初めてここで売れるもの出たな

Simulacrum 150 waveのチャレンジ、5回でスパッと決めれると良かったんだけどこのビルドphysicalのワンパンに弱いみたい

リーグ要素からenlighenが結構出てきてそれが育ったからtempleでlv4を狙う
期待値的に儲かるんだけど買ってまでやるほどかと言われると微妙なライン

jewelとtattooとclusterとマスタリとでえらいことになってる令和最新式のパッシブツリー

TFTのエンチャントサービスに出してたhelmが帰ってきた
4-35divって値段の人に声かけて、言うても実際の最低価格は10divとかなんでしょ?って疑ってかかったら4divって言われた
どうやらガチらしい

96になったけどファームの感触悪いから以降は5wayに行く。まままサンクタム刑務所で1キャラ100にしてるんでね
ナーフ後5wayは99で一周4.5%くらい経験値が入ってたと思う。3.21と比べて半分の効率っぽい

5wayは40チャレ終わってからにするかと思って残ってるのを進める
8modはkiracでも進むし楽な項目だと思う

デリオーブを塗ったりして強いボスと戦うチャレンジ
アイテム拾うのめんどいから武器とかarmourのやっすいやつでやったほうがいい
SoC取ってるの忘れててデリオーブ5個とsextant1回分を失ったバカはこちら

vaal side areaとtrialをタッチするチャレンジ完了で40チャレ達成
今季のlab keyはDedicationが15のGiftが9,ゴミが2でとんでもない勝率だった

azriteを1ソケに変換してdelveも店じまい、結局mightは出なかったな

売ってなかったボスフラグをせっかくだしと消化中に赤のrelic keyが出る。Omniscience引いちゃいますか

南米のカナブンみたいなの出てきた


・リーグの感想
ビルドの向き不向きが歴代で一番出るリーグ要素だったと思う
普段マップ回ってるビルドにaoeつけたvoidsphereとtemporal chainを入れればそれだけで結構楽にはなりそう
どうせパワーでゴリ押せるだろうと思ってたけどそのラインが高かった。知り合いの400M VGはゴリ押せるって言ってた
専用ビルドを組んでしまえば楽なんだけどそれはちょっと味気ないんだよな。難しい問題やねこれは

tattooとかユニークは面白いし間を開けずにコア入りしてほしいなあという感じ
ボイスを新規収録してキャラモデルも用意して気合入ってるからそうなるとは思う

ゲーム部分のしょうもなさとシステム部分の面白さが口の中に広がって...80点です
リーグ要素とは関係ない所では起動したあとの読み込みが遅いのが減点要素
ファームとかビルドの幅は広がってんねというのが加点要素

次は今やってるビルドについて書きたいと思います


終わり

2 件のコメント:

  1. 自分も今後あの盾カナブンって呼びます

    返信削除
    返信
    1. あとエルドリッチカオスを見るたびトランプ元大統領に似てんなあって思ってます

      削除