2023/09/09

リーグ絵日記4

次ビルドのために色々クラフトして準備してる
voriciのfusing台があったから試したら繋がった。君なかなかやるね

サンクタム刑務所服役中に売るのを面倒くさがってたやつがまとめて売れた
4つ複製するやつも高いし生div以外にも結構金になるものが落ちるコンテンツだった

今まで目を逸し続けてたbetrayalと向き合うことになった
結局良くわかってないがaislingをreserchのボスにしたいならこいつだけ無職の状態でreserchのsafehouseに行けばいいっぽい

誘ってもらってflawlessのchayulaに行ってbreachのチャレンジ終わり
eshとかでもめちゃ高くてchayulaでいいやんけという値段なのはちょっと不思議

色々クラフトして次ビルドは動かせそうになったんだけどリーグ要素とめちゃ相性悪い
組む前から薄々気がついてはいたけどやっぱり駄目だった

リーグ要素専用ビルドの存在はreddit見ると10件に1件のペースで書いてあるから知ってたんだけど
.1パッチが当たって動かなくなったら嫌だなあと思ってスルーしてた
どうやらパッチ後も動くみたいなのでこの人のpobを参考にelementalistを組み直す
次用のashesとか使い回せたのが大きくてそんなにお金かからなかった

そのビルドを動かしてリーグ要素のチャレンジは全部終わり

そんなに好きじゃねえな~この要素~ってパクったビルドで舐めたこと言ってたらお金出てきた。やっぱ好きかも~

言ってる間にendgame grindの項目も終わる。ランキングは500ちょっとで思ったより早かった

keystoneランダム変化のtattooが出る。欲しいやつが出るまで相当金吸われそう

ヤクザやってたとき拾った手とか靴がちょくちょく売れる
リーグ序盤なら結構な稼ぎになるんだろうなこれ

ゴディバ

うーん完全に理解したねこのリーグ要素

リーグ要素で使える赤と緑のゴリラ、強いかどうかよくわからんがトーテムを壊すときウホウホしててかわいいから入れてる

tattoo強化jewelが2択の報酬からでる。どのボスからなんだろうなと思ってたけどここか

自分入れて残り4人の状態、敢えてここでAhuanaを選択して八百長ディスコネクトで確実に決勝で戦えるって寸法よ

あっ!!

Maataと戦えるって寸法よ(誰?)

最終戦まで負け無しで進んで報酬が気に入らない時、戦闘開始してからDCすると1負けつけて報酬をリロールできるんですがこれってユーザーの悪意ですかね
何度もコスト無しに出来るとアウトだろうけど1回しか出来ないし報酬もショボくなる事の方が多いセーフだろうきっと

あHinekora's Lockでたあ!1500層まで耐え忍んだ甲斐があったな

報酬も旨くなってるしこのビルドなら難易度も変わんないしまあ続けてもいいかもしれん
リーグ要素やってた知り合い達はみんなマップ回る方がうまいと言って去っていったけど


終わり

2 件のコメント:

  1. 匿名9/09/2023

    専用ビルド作ればマップより美味しいかも?
    ただひたすらチャネリングするだけでつまらないのが…w

    返信削除
    返信
    1. karuiの人たちのストーリーが更新追加された以外でおもろいところはまあ無いですね

      削除