2023/09/04

リーグ絵日記3

実質サンクタム日記。98で一周4%経験値が入って99でも2%くらい入ってきてる

The Merchant has 2 additional Choicesをスタックしてみてる
売るもの無くなった商人がrelic売ってくれたりするけどmajor boonはそんなに出てこない
しかもこれilv83だからゴコイチするのにも使いにくいという罠がある

2つ目の2部屋見れるrelicが出てきた

減るもんじゃないしちょっと試してみてる図
画像ではわからないけどboonよりもレリックが先に適用されるっぽくてboonで視界+1取っても被ったりする
視界と商人のハイブリッドよりかはどっちかに全振りした方が良さそう

3つ目、レリック堀りの才能があるのかもしれん
拾ったやつ全部それぞれ20divで売れてめちゃ旨かった

99の半分くらい経験値溜まっちゃって無くすのももったいねえなとオーメンを買ってくる。君らスタックしないんだね
リシアにダメージついててクソ見づらい赤い波に当たってスタンすると死ぬときある

商人スタックでうまいこと行くとたくさんboonが取れて楽しい
けど取りたくないafflictionも多く、本気でやるなら2部屋見れるのをスタックした方が強いと思う。クソ高いけど

99の99%まで来てあとはリシア倒せば丁度だなって感じだったんだけどスーパーウルトラウーバーリシアになってしまった
ここは一旦逃げさせてもらう。一旦な?
チャレンジついでに赤beachheadに行ってlv100になる。全部サンクタムでやれた方が気分良かったけどしょうがない

サンクタムではhit受けないからlife flaskが基本必要なく、The Traitorで他のflaskをgainしてる
元々足が遅くてサンクタム向きでもないからQoL改善に役立ってた
respiteも必要ないからボス用にPolaricにしたりとかいつものマップ用からちょこちょこ変えてた
ARとかESもresolveを守るのに使えるから胴体をskin of the loyalにしたりとか試すの結構おもろかった
1周30分で3.5divって感じの稼ぎでtomeは纏めて買えるしrelicも飽きたら売ればいいしで結構良かった。正直上ブレ感はある
専用ビルドで足早ければ20分で周回して時給10divも割りと現実的だと思う

3.22サンクタム、チャレンジが進まないことを除けば...90点
-10点の理由は2面の壁に張り付いてるゴミと避けようがない配置のaffliction
いちいち渦に呑まれてワンタッチして満タンになったら一面クリアしてって流れが纏まるだけでだいぶまともな感触になった

終わり

3 件のコメント:

  1. 匿名9/05/2023

    自分は1個1個iLv83のやつを公式tradeで買ってるんですが
    tome纏め買いってどうやってましたか?やはりTFTでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. TFTですね、6コで1divとかなのでウィスパーして買うのと比べるとちょっと割高です
      allって言ったら持ってる分売ってくれる人もいるみたいなので一回聞いてみるのもアリだと思います

      削除
    2. 匿名9/05/2023

      ありがとうございます
      これを機にTFTの利用始めてみようかと思います

      削除