2023/08/31

リーグ絵日記2

ゴミventorを3個売りしてたらすげえ良いのになった。結局15divで売れていった

今季のskyforthノルマ達成。本当に高い時期にこの靴がコラプトされて出てきたら心臓止まってたかもしれん

チャレンジ用のログブックでolrothを探してた
未だにこいつ何してきてるのかよくわかってないし爆弾も雰囲気で押してる
本当は壁に付いてるやつを壊した方がいいらしいけどどれどれどれどれってなって結局近いのを押してしまう

コンパスとか使ってマップクリアしろチャレンジ終わり
poe stackのコンパスまとめ買いが便利でものぐさな自分でもまとめて買ってくる気が起きる

loreweaveを作る。mokouとhighwaymanが低レアリティなんだなあという感想

各マスターのボスを倒せみたいなチャレンジでdelveを掘ってた
次ビルドでfossilを使う予定もあるからやってたけど、aulに会えたし一区切り
aulの周りの繭を全部壊せってチャレンジ、やってると初見の攻撃やってきてめちゃビビった
この動画の11:50付近でやってくるやつ。繭を半分とか壊さないとやって来ない特殊行動なんかな
delveは過疎っててお金稼ぎにはなるけどsilver coinが落ちないのが難点

delveで98に上がってキャラも育ってきたからサンクタムに行ってボスを倒す
ボスはユニークレリックを確定で落としてそこから固有のユニークが出る感じみたい
まあ売り買いできるしそういう感じでも面白いかもしれん

30cくらいで買える商品の選択肢を増やすやつをスタックするのが安くて強そう
半額になるやつ買って一歩先見えるようにしてMS上げて優勝ですわ

オン!

オン!

オン!

ユニークレリック使うチャレンジも終わってサンクタム系クリア
98レベルでも一周すると4%くらい経験値が入るのもいいところ
本当はドロップ良くするレリックつけて回るべきなんだけどスターターではちょっと火力が足りない

サンクタム当時つけてたような強いやつが出た。これ16divするんすよ
自分は今merchant +2をスタックするような構成だから使わないんだけど
heistのトリンケットみたいなもんで使い終わったら売ればいいからみんな投資してるんだろうな
次用に一つ用意してたんだけど、letheshadeとmagebaneが欲しいからtattooで出なかった方を付けて出た方を売る作戦で行く
lordsでは出ないCIもランダムで出てくるならだいぶアツいtattooだなという感じ


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿