2023/08/26

Maw of Mischief golem igniteの進捗

初日のPoB
700kのigniteで戦ってる。まあまあいける
cloak of flameがpalstronとzizaranのせいで妙に高くて買うのをためらってる間によく死んだ
実質zizに殺されたようなもんだろって怒ってた


mawが安かったのでcluster含め100cくらいで変身完了
ダメージは3Mくらいに伸びる。3日めは殆ど変化なし4Mには伸びた


レア手袋買ったりベルト作ったりと200cくらいかけて装備を更新
chaosレジも溜まってきてダメージも7Mくらいになる。maven倒したりしたのはこの瞬間だと思う


そこらで拾ったレアジュエル使ってたのをやめてanima stone買ってゴーレムを5体に増やす
regenがちょっと伸びるくらいでダメージはそんなに変わんない

追加で4div使ってダメージは10Mくらい。今季追加されたReplica Dragonfang's Flightを試してる
ダメージ的にはStranglegaspにmultiとかfasterを塗りまくるのがいいんだけど、まあ今季要素としてな
attributeが余りまくりtattoo彫りまくりとできるのでいい感じではある
intをminion lifeに変換してstrを爆破に変えてる。正直respiteあるからそんなに爆破いらないんだけど


この先
mightを3つとpolaric買ってジェムが育つと18Mくらいダメージが出る
おちゃらけcasterマスタリをやめたら20Mまで伸びるし結構強いと思う

追加で大体15divくらいかかるから総額20divちょっとでこのくらいまで行けるはず
リーグ要素向いてなさそうでここまでお金かけるつもりあんまりない。lordsとかaegisもなくていいかな...という気分
当分お金稼ぎはするのでQoL改善ができそうならやっていきたい


終わり

3 件のコメント:

  1. 匿名8/31/2023

    ビルド参考にしております。
    防御面を上げるには 
    CHAOS RES 
    aegisをつけてブロック率を上げるのが手っ取り早いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そうですね、aegisが一番手っ取り早いと思います
      あとはflaskでstun avoidを取ったりinstilling orb使って自動で飲むようにするとかですね

      https://www.pathofexile.com/trade/search/Ancestor/ZLzgjzmCQ
      aegisつけたら胴体でリンクすることになるので、こういう検索でいい感じのを買ってそこにゴーレムを入れます
      AR/ESにこだわる必要はないので、ものが無ければARとかESの条件をいじって頂ければと思います

      削除
    2. 匿名9/02/2023

      ありがとうございます! 1個1個やっていきます。

      削除