2023/05/02

リーグ絵日記5

手元にある分のBlueprintを消化してる。divergent HoAGとかが高い割によく出る印象

uber shaperのfragが全部捌ける。まとめてdivineで買ってくれる人は神

heistやるのに足遅っせ~ってなったからお金を作ってmagebloodにする
2キャラ目やるってなったとき有れば絶対使うアイテムだしな

見たとき興奮して即陳列棚を叩き割ったからその時のスクショがないけどレプリカHHがでた
本物のHHより先にレプリカに出会うことになるとはな。14dとかで売れる

inc armour 60%とeffect70%がついたフラスコが3dで売れる。やっぱ金持ち相手の商売なんだよな

cardの部屋が沢山あればenchantとかtrinketのBlueprintも回ってるんだけど、マジでゴミなやつは5コ1してる
card部屋13コみたいなやつが返ってきてニコニコしながら回った

minionの盾にもdouble lifeのパッシブあるんだよなと思い立つ
pobに入れるとgolemのlifeは更に倍になったのでマジ?!!??って実際に試すけどdoubleは一回しか入らなかった
hit型でも組むことになりそうだったからダメだと分かった時の感想は「うわ、危ねぇ~」だった

LS全盛期で人気だった何でもpoisonダガー
heistで出たやつに手持ちのエッセンスポチポチしていい感じになったから他のダガーからcrucibleを移植
add fireとASと15% elemental damage upみたいなやつをつけたら10dで売れた
リーグ要素とはこのくらいの距離感で付き合っていきたい

その後もheistを回ってlv100に。レアがよく湧く割に敵が弱いからレベル上げにもまあまあ良かったと思う
次は今のビルドについてまとめたい


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿