2023/04/28

リーグ絵日記4

3x Identified rare items with same name, all 20% qualityでregal貰えるレシピがあるらしい。二度と使わないだろうなこの知識

ユニークを溶かしてリーグ要素チャレンジ一つ終わり。適当に消化しちゃったけど面白い素材を探すのも面倒でな

uber maven終わり。awakened gem落とさなくなってつまらないボスになってしまった

uber exarch。golemビルドと相性が悪すぎるがruby flaskを持っていけという話でもある

uber cortexのスクショどっか行ったけどuber eater倒してuber bossのチャレンジ終わり

せっかくだしinvitation全部消化するかとやってたらashesが出る。導入されたリーグ以来だね君ね

uber sirusも余裕あった。やっぱダメージの出るdotってボス向きなんすねえ

uber shaperもまあ普通。40チャレンジのためにこの後60回くらい戦ったけどSublime Vision落としてくれなかった

inc strがついたRedblade Bannerが売れる。attribute系のパッシブは出やすいからcrucible用に良さそう

ほとんどmax rollだったdying sunが5divで売れる。これ以外にもロールのいいやつが計3divになる
一周80cくらい増えてるんだけど倒すたびに一服するから時給でいうと2divくらいになっちゃうんだよな

リーグ要素のめんどくさいほうが終わる。クソみたいなmodばかりであぶねんだわ

さあてuber uber elderやって40終わらせるぞwって思ってたらパッシブ取り忘れて普通のuber elder湧かせちゃった
でもwatcher's eyeが出たからOKです

気を取り直してもっかいやってuber boss全種とuber 75回が終わって40チャレ終了
今期のチャレンジは特に工夫するところもなく過去イチで簡単だったと思う

報酬で貰える胴体はvaal,chaos,veiled chaosを拾ったりトレードしたり使ったりすると喋る
chaosだけは拾ったりトレードしてインベントリに入る時の反応がスタック数で変わる
クラフトベンチでchaosを使っても喋って結構うるさい
26で落ちてるchaosの見た目が変わって38で喋り出す。簡単なので38までやるのもいいと思います


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿