2023/04/23

リーグ絵日記3

インカmod付きのグローブがだいたい売れ終わる。結局手袋しか売れなかったな

特定のコンパスつけてmap bossを倒すチャレンジ。箱のが高いからそれ以外のでやることになる

keyが出た。前期の導入直後は3divとかしてたけど安かったから自分で使う

黄ばんだじゃがいもが出た。お前もユニークタブで幽閉だかんな

ハーベストボスを3回倒すやつが終わる。よくわかってないけどパックサイズ増やしたら会いやすいとかあんのかな

メタモーフのチャレンジ。これmapでやるやつでユニーク臓器を5つ合成する必要があると思ってたよ

安置を使った卑劣な戦い方でoshabiを倒してリーグ要素のボス倒せみたいなチャレンジ終わり

crucibleとの戦い方がわかってきて98レベルに上がる。もう1だけ上げたい

メタモーフとbeastのファームをcity squareでやってた
heistも入れてたんだけどなんかこのマップものが偏って設置される。crucibleも壁に埋まってんのか湧きが少ない感じした

スカラベ使うチャレンジも終わり。growing horde取って適当に消化するのでもいいような気がする

mana siphonerをさっさと回収しないeinharにコラ~!ってなって割りとすぐやめてしまった

15000パックサイズのチャレンジ終わり。alc&goの最低時給ファームだと進みが遅いんだよな

適当にkiracを消費してたらsextantを市場より安く売ってた。zanaが売ってるchiselの方が安いじゃん現象再来

alva mission中に99になる。最強メタモンとかリーグモブにワンパンされる苦しい道のりだった

条件ボスキルの鹿の角みたいなのがワサワサ生えてくるsunderを避けるチャレンジ
死ぬとやだなあと思って行けてなかった。これで36になって残りはリーグ要素のやつ2つとuber bossとggg


・ビルドの状況
諦めてEOついたlordsを買ってdot capに到達
shaper相手ならEOなくても50%shock入っててそれでcapに到達できる
wandはこういうやつに

+1 golemとdouble lifeがついてる
crucibleのクラフトはredditとか見たけどよく分かんなくて、道のりが似てるとうまいこと行きやすいんだろって感じでやった

+1 coldがfructureされたやつのpassiveを開いてみて、double lifeとか+1 golemついた素材と似た経路のやつを合成した
自分のやつだとスタートから下上下上って道だったから+1 coldのベースでそういう道のを探す
欲しいpassiveが二個しかないし簡単な方なんだろう多分。10回くらいのトライで3本できたし

ここから先の伸びしろは+1 +2のloyalくらいだから割りと満足した感じある
次のビルドは.1のパッチ来てから考えたいと思います


終わり

7 件のコメント:

  1. 匿名4/23/2023

    鎧Infernal Mantleの+1+2の+3 fireでfire golemやってたんですが結局Lordも買いました

    wandこれから作るんですがメインはクルーシブルpassiveはなんでもよくてfructure +1 cold品にessence of fearスパム?
    ドナー用wandは通常のmodのほうはなんでもよくてクルーシブルpassiveだけ+1golemとdouble life付いてるものをメインと合成すればよろいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 大体そういう感じです
      ドナーはパッシブだけ見て武器のmodは無視して買ってました
      +1 golemとdoubleが一緒についてるものは数があんまりないし値段もしたりするので、splitも何回かしました
      ドナーと同じツリーの形を取れる+1 coldのベースを探して合成するって流れだと思います
      無事+1 coldのベースに+1 golemとdoubleが付いたらfearスパムですね

      削除
  2. 匿名4/23/2023

    なるほどsplitとメインはドナーと同じツリーの形ですか
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. 匿名4/24/2023

    beastって白マップで特定モンスター稼ぐみたいなのは見たんですけど赤マップで普通にやっててもうまあじなんです?

    返信削除
    返信
    1. 80マップくらいやってsplitのクモとimprintのカエルが4体づつ出てました
      白マップファームの動画を見ると100マップでそれらが計20体出てるんで効率半分くらい?
      悪くはないけどうまいってこともないなという感じですね

      削除
    2. 匿名4/24/2023

      なるほどありがとうございます
      白マップでやってるとそいつらは旨いんですけどfractured itemとかドバーって出ると悲しみに包まれるから赤マップだと副産物はマシですかね
      でもまぁ…って感じっぽいですが

      削除
    3. tiger alphaとかhybrid arachnidみたいなポータル出すビーストが軒並み5cみたいな状態なのでわざわざt16でやる意味もないのが悲しいところですね

      削除