2023/04/17

リーグ絵日記2

while you are dellirious(大嘘)。毎期チャレンジ関連は最初よくバグってる

mavenに見てもらいながらcortex。スクショのタイミング悪くて写ってないけどnebulisだった

chayulaも見てもらいながらチャレンジをこなす。blessingのドロップはだいぶレアになったっぽい
ある程度体力減るとフラスコ用に雑魚を沸かせるポータルが出るからそれを3回以上触って倒す

ウバジリも同様に。ストームコールは発生遅いし避けるのは難しくない

その後fearedへ。flameblast踏んづけて情けない死に方をしている

DivergentのVoid Manipulationが高値で売れる。Doom Blastのビルドでleechのために使われてるっぽい
早い段階でheist行ったとき出品が一個もなくて脳内の川平慈英がムムッ!って反応したんだよな

remnantを10コ以上繋げてlogbookをクリアしろってやつが終わる
80とか81以上のエリアじゃないと進まないバグがあるっぽい

マスターのmemoryをそれぞれ10回クリアする必要がある
alvaの逆流incursionは別のチャレンジのvaal architectを倒せってのも一緒に進む
インカmod付き手袋は結構いい値段で売れて10divくらいお金増えた

これが6divで一番高額だった。ハーベストでレジスト入れ替える手間はあるけどウマい

unique crucibleモンスターを倒すやつが終わる
shaperとかはどれも避けれる攻撃してくるけどこいつらflickerしてきたりshield張ってたりでたち悪い

kiracのをやってメモリーのチャレンジ終了
メモリーのマスが進む数って運ゲーだと思ってたけどどうやら固定らしい
ainharのはどれも高額で尻込みするけど、essenceのは丁度二回で終わるしお金も増えるからこれがおすすめ

指定されたsextant modを二個つけてマップをクリアするチャレンジ
harbingerとか箱のやつが全然出なくて進みが悪い

エンドゲームの項目の一個が終わる。前期も似たようなのあったしすぐ終わるだろうなとは思ってた

keystone取ってalter触れチャレンジの青が終了。ディバインシャワーも経験できてラッキーだった

エンドゲームがもう一個終わる
alter750個が勝手に終わるだろうから残りはargus100体かlv100かuber75回
やる気ある人を見つけられたらargusが楽なんだけどuberになるかもな

リーグ要素100%チャージしてるせいかよく死んでやっと96になれた
aegisつける前提のビルドでつけてなかったのも問題かもしれん


・ビルドの状況
現状15Mくらい。まだまだ伸びしろアリ
指輪をpolaricにしてmightをあと2つ買って指輪とワンドもうちょっとこねてってすれば倍の30Mに行けそう
arcanist brandの枠ないけどflame surge onでdot capや!
ブリーチ関連のドロップバグってたわスマンスマンwってパッチが来ないと+1+2のloyalに出会える気がしない
この調子だといい感じの色のlordsを着ることになりそう


終わり

2 件のコメント:

  1. 匿名4/17/2023

    Alva100回だるすぎんよ~って思ってたとこだったからMemoryで進む情報すごい助かりました。ありがとナス!

    返信削除
    返信
    1. alvaにパッシブ振ってたんですがメモリーだけで全部終わっちゃいましたね。楽できて良かった

      削除