2021/01/15

3.13やりたいビルド

ninjaとかredditからパクったり今まで暖めてたビルドたち
暖めてるうちに腐ったり考えただけで実際にはやらないのが9割以上
ボスもファームも快適で簡単には死ななくて~って欲しい物がどんどん増えて自分で選択肢を狭めてる
個性が出てきたとも言えるけど単純に偏屈になってるだけかもわからん


stormbrandが一粒6m出るみたい。バカ高い装備は入ってなくてユニークばっかりだから伸びしろアリ
受け値もたくさんあるしたくさんのボスともbrand置いて逃げてたら戦えると思う
この手のmom-agnosticビルドは攻防一体過ぎてナーフされると思ったらされなかった
今期が最後かもわからんししゃぶり尽くしたい


リスペクト元です。歩くと死体だす靴からシルチャするallyを呼び出すビルド

武器持ってBFさせるのがどうやら最強っぽいけど敵に近づきたくないしcwcしたくないしcritと命中稼ぐのめんどくさいし~
って上のやつをパクることに。オートエイムでシルチャが飛んでく絵面が面白いってのもある
くっそ強い盾がマストだけどそれ以外は多分そんなにかからないと思う
シルチャのgemからaddが生えてくるからアクセ等にそれをつける必要がなくてよい
ダメージ自体は10mくらいは出てberserkが維持できて足早くて固くて快適そう
装備をどうやってステップアップしていくか全然わかんないけどだいぶ興味あってスターター本命


・berserk-saboteur mine trap
chainbreakerを使ってrageためてberserkして固く強くなるサバター
dotとか自分でhitとらないなら他の職/スキルでもいいと思う
mineのやつとかだいぶ固くて強いと思う。でもPF mineはもう2回はやったしいいかな
trapもaoeとか強化が来たけどそれでもmineよりpassiveが弱いと思う
これもナーフされると思ってたから味わうなら今かもしれん


トリスタより火力出ないけど安いからいいと思う
ちょっと試して画面きったねって思ったから多分やらない


前期から人気あるし最初たかそう
blockにも行けそうな雰囲気出てるけどblockしてからの回復が結局flaskとcryしかないのは変わらんからそのままで良いと思う




気にはなってるビルド
かつてやったことある骨メイジ。投稿日見たら3年前で時代を感じてしまった
雷を犠牲にfireとcoldのダメージを伸ばそうとarcでEEかけてる姿に涙が止まらない
ダメージとprojectile speedも増えてるなら案外行けそう


auraスタックまだイケるみたいな話を聞いて自分のpobをいじってみた。左がパッチ前
aurastack、腕が!!! ここからgemのQの効果ももがれるとなると投資には見合わなさそう
でも来季このビルド死んだんでしょって関連装備がやすくなってそれっぽいのは簡単につくれるかも

ハイエロとバサカのどっちにしようか悩みながらあと一日過ごしたいと思います


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿