2020/10/17

楽しいheistリーグ2

ハイストやってるとカードをめくる機会が多くてレアなのが結構出たりする
何枚剥いたか記憶にないけど高額なのだとfiend2枚とdemon1枚とこのカードが2枚出た
あとはperandus manorとかseven-league stepとか普段自力で集まることのないやつが完成したりした

synth指輪が売れた
指輪で+1 pcはdelveの合成指輪しか無いからクラフトできるものは貴重なんだと思う

今期もcortexは醤油瓶をくれなかったけど胴体が結構高値で売れた
ネクロが買いに来たしAGに着せるんだろう

fortune tellerくんが仕事するところ初めてみた

エンドゲームのheist750周が終わる
このコンテンツ面白いかどうかで言えばつまらんけど無心でやれるからまあいいのかもしれん
つまらんものを無心でやってるってつまり虚無か...?

safehouse40をやった
ヤクザも真面目にやればウマいらしいけど何も考えずにカタリナ行ってリセットしまくるのもアリなんだろうなと思ってる
最後はカウントのために適当にやってたけどgolemビルドからの需要で高騰してるvivinsectが2コ出てウマかった

domain40回ついでに100にする
heistを使ったレベリングとかもあるけどpure chayulaはやっぱ早えや
経験値1%に2ex払いながら100に向かって走ってるとロボットとか特撮のストーリーでラスボスに対して最強フォームからだんだん装備が剥げながら戦って最終的に初期状態で倒すみたいな感じしません?(早口)
劇場版ナデシコとかグレンラガンとかナラティブみたいなそういう感じ(早口)

デバフくらいながら攻撃には当たらないみたいなチャレンジ完了。左上にテンペストみたいなアイコンが出るからこれが合図
これにて40/40尾張平定

今期追加されたアイテムも大体揃えたので満足(Bated Breathなんでこんな高い?アホ死ね)

今期は一月近くバグり倒してたので来期はもう少しまともな状態でリリースされるといいなという気持ち
数万のプレイヤーが好き勝手にプレイしないと見つからんバグとかもあるんだろうからそこはまあしょうがねえかなと思う
けど人がミッチリ詰まっててハーバーで物理的に倉庫にアクセスできなくなるとかローグが仕事よりも近所の敵殴るの優先する仕様とかは設計の思想からして狂ってるからマジ頼むよクリス
それでは皆さんまた来期


終わり

2 件のコメント:

  1. どびー10/20/2020

    お疲れさまでした(芝
    早口に続き朝青龍で萎える前にチャレンジとユニークを集めきり見事寄り切り。
    Blight mapを張り手でエレメンタリストに売りつけカレンシーを稼ぐ僕の今リーグの終わりも近いようです。
    来季情報が出る頃のキレのある記事、楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 来期リリースが遅れるせいでコメント返信も遅れてしました
      クリスが頑張って作るらしいので楽しみですね

      削除