2020/10/15

aura stack ascendant

 
デリリウムリーグで猛威を振るったaura張りまくりビルド。PoBはこちら
EEとelemental weaknessをかけるAGを連れてるから追い風参考記録感はある
baranとsirusに行ってきた動画をどうぞ



当時ほどESとかphysical reductionを稼げないけど未だTier1のビルドだと思います
軽く組めるよってビルドガイド書こうと思ってたけど関連装備がクソ高くなってて口が裂けても安いとか言える感じではなくなってしまってた。Tier2だなこりゃ
youtuber達の動画で宣伝された結果60exくらいかかってしまうpobはこちら

各レジ90%でCIでまあまあregenという硬さはあるので良いと思う。けど10M出すのに60exはちょっと高い
値段を考えると硬いビルドはもっと他にあるしダメージ出すのも他にあるし、微妙な立ち位置になっちまったなお前な
ある程度育ってからは死ぬことなく99の30%までこれたから100までだらだらと頑張りたい


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿