2020/10/09

楽しいheistリーグ



36チャレンジ終わって使いまわしのポータルを貰ったので初投稿です
そもそも導入されてないボスが要るせいで2コは確実に終わらせられないってやべえよ
EGGは100のキャラ作れば楽でそれ無しでもまあって感じだから40も頑張ればできそう。頑張れば、飽きなければ


・リーグの感想
現状バグってるし未実装のものがあるしで歴史に残るガバさだったなという感じ。30点
公式が把握してるバグ一覧を見てもちょっと多すぎんよって思ってしまう
.3パッチが当たった上でこの量ってマジ?
リーグ要素はやってればお金は増えるけど若干の虚無さがあるんだよな、なんでだろう

harbourで人がウロウロしたり強盗でステルスする部分はGGGの拘りポイントなんかなって思ってたけど割とすぐ撤回したしそんなでも無かったらしい
販促のための仕様て言われたりもしてるけど「そのMTXなに?」って聞く人いたんすかね
「重て!!買わね!!!」ってなるのが普通な気がする

もはやスタッシュ開ける以外でアラートレベルが上がらないなら扉にはNPCが自動で飛びついて開けてその先の箱には鍵かけないようにして欲しい
現状どの箱を開けるか以外にプレイヤーが考えることなくなったし
なんでも楽にウマくすることが調整では無いだろうけどただテンポが悪くなるだけの演出は消しちくり

このゲームには足の速さって要素が有ってファーミングをし続けるものだからそこでスピードメタは生まれてしまって
そうしないためにはSTGみたいに等速強制スクロールしかなさそうって思ってたらのんびり扉を開けるNPCが出てきてなるほどねえと頷いてしまった
多分深い意味はなくてかっこいいモーション作ったから見てくれよなって無邪気さなんだろうけど
agilityの人たちが仕事してるの見る度にこのシーンを思い出す


前期は賛否両論で今期は賛がなくて否があるだけって印象
アップデートをしていく気はあるみたいだから今後に期待できなくもない
自分はスタンダードでユニークタブをコンプできるようにレプリカを買ったり拾ったりしようと思います
リーグが始まるとredditとかyoutube全然見なくなるからそこらからおもしろビルドを漁るのもやりたい
レプリカの性能だってあんまり把握してないし

以下絵日記
いい音していろいろ落ちた。awakened cwcが安くてびっくらこいた

死にたくねぇ~って思ってaura stackの装備を揃える。俺の答えはこれや

ES3800とかいうおちゃらけ状態でも普通に勝てた。このビルドつええよ

chayulaの弾を避けろチャレンジ。frost wallで移動妨害と弾を消せるからパーティで挑んだ

買い物行ったらアチーブメント終わったわwって言われて何言ってんだこいつって思ったけどとりあえずlulと返しておいた
どっかのレジストを90%にするってやつがあるみたい

ゴーレムに人気のミノ鎧、300cとかそんなんで売れた
oilを安く提供してくれてアイテムを高く買ってくれるエレメンタリスト様々ですわ

二人守れた

3modの未鑑定eyeが6exで売れる。auraビルドの登場でハズレが減ったかも知れんがそれでも勝てる気しねえよ

taste of hateがvinderiでdupeされた図。ロールも一緒だったしガチのdupeなんだな

vinderiはアラート増えまくるけど奥の箱開けりゃいいやと考える事減って楽ではある

starforgeみたいなお宝。英語がわかればフレーバーテキストの部分も楽しめて良いんだろうなって思う

dupeされて落ちたenchantのincubaterのドロップはdupe状態ではなかった
これはつけたときというか出るときに判定がされてんのかな

死ぬ気がしないね、ES5555。結構硬い

いかにもって相手に売れた。正直メインスキルの40%damageよりも便利系スキルのエンチャのほうが強いと思うけどどうなんだろう

ユニークコントラクトを買って36チャレ。よくわからん攻撃に当たったらしくて失敗って出てる


終わり

4 件のコメント:

  1. Heistがパッチで改善されるたびに箱の中身がどんどんしょぼくなってるのが中々に糞

    返信削除
    返信
    1. 得はしてるけどアニメーションを待ってる分時間効率はマップの方がいいんじゃねえかみたいに感じちゃいますね

      削除
  2. attack以外でもprojectileが帰ってくるらしいAnomalous Faster Projectiles Supportも期待してたのに doesn't returnが全然治らなくて悲しい。はやくなおして

    ちなみにAnomalous Faster Projectiles Support今ならお安く買えるゾ!

    返信削除
    返信
    1. altQのジェムはバグってたりそもそも効果出てないのとかが多くて困りますね
      自分もスケルトンが出た直後無敵になるやつが動いてなくてシケてます

      削除