2020/09/02

Heistリーグの告知

意味は強盗で読み方はハイストらしい
やっぱシコシコ農業やるよりも出来上がったモノをパクるのが流刑者らしいっしょ
リーグ情報纏めスレッドはこちら


paydayみたいに巡回してる敵の視線切って味方NPCのスキル上げながら金庫破りをするらしい
いろいろ手順というか覚えるべきセオリーがありそうだけど、どうせゴリ押しでも可って状態になると思う
ハーベストも結局良い感じのレイアウトを一回パクったら配置なんか考えなくなったし
delveみたいにmapとは分かたれた要素っぽいからまとめて出来ていいかも知れない
ブリーチデリリウムみたいにマップにドロップ品が散らばるのは嫌いだから専用インスタンスでそれなりにまとめて落ちるほうがありがたい
delveとかインカみたいにひとマス進むたびにドサッと出るのが一番いいけど
パーティ組んでやることも想定されてるっぽいけど一人でやっててもバグって進行不可になりそうだから複数人でやったらどうなっちゃうの~~!?って感じ


レプリカユニークが100コとか追加されるみたいだからそれを使ってなんかビルドやりてえなあという気持ち

scoldかぶってcycloneでもすればすぐにECが満タンになるからcwc-dischargeとかできる
別に今でもjuggで同じことできるけど、どの職でもできるのは強いかも知れない


新スキルもなんか沢山でるっぽいしそこも楽しみ
curseがhexって名前になって抜けていく時間とともに強くなる要素をdoomって言うみたい
最近はみんなon hitでcurseつけててセルフキャストしてる人ほぼ見ないし、そこにメリットがあってもいいのかもわからん
brandが消える間際だと強いみたいな要素が3.11で出たしこういうのがGGG内での流行りなんすかね
あとGCとdischargeはセルフキャストすることでなんかボーナスが貰えるみたいだしそれもやってみたい
セルフキャストdischargeはどうにも弱そうでやったこと無いけどボーナスの内容次第では考えてみたい
でもこのspell基礎crit率は優秀なんだけどcast timeが長すぎるんだよな


Blazing Salvoってのが強そうなのでこれ僕が貰ってもいいですか?ありがとうございます
サバターでdying sun飲みながらmineにしたいと思います
デッドアイでBeltimber Blade両手に持ってCoCでice spear出すやつが強かったから同じことやってみたさがある
Flame Wallもaddの数値次第だけどファイボとかeffectivnessが240%だし世界壊しちゃいそう。fireのarchmageになれるか
周りの味方にも効果入るけどミニオンにはaddの乗りが悪いからなあ...


gemのQの効果が変わるのも面白い

ピッツァpoisonとかやるかやらんかで言えばやらんけど出来るようになるのはいいと思う
見た目上ダメージ削れても便利になったり新しい動きができるようなQの効果が沢山出てくれると嬉しい
これからほとんど毎日じわじわ告知される情報を楽しみにしたいと思います


終わり

6 件のコメント:

  1. 匿名9/02/2020

    Flameblastはマジでナイス。痒い所に手が届いたっていう満足感。
    The Consuming Darkを二刀流しても良し、Enhance SupportでChaos Convertしても良し
    Zerphi's HeartでPoisonとIgniteを両立させて良し
    Voltaxic RiftとPainseekerでShockも追加で欲張って良し
    個人的に100点あげたい。これが出来なくて不満だったのがまるまる解消された

    返信削除
    返信
    1. なるほどenchanceのことは全く考えてませんでした
      +1のついた武器なり胴体にenhance4を入れればそれだけで100%変換にできるわけでだいぶ強いですね
      一発大きいpoisonが入るからvoltaxicのショック強化とも相性は良さそう
      Low Toleranceってcluster jewelのnotable使えばpoisonを複数入れなくてもダメージ出せそうですし
      実際組んで動かして見ないと想像つかないというかpobでも全く計算できないから未知数だけど魅力的ですね

      削除
    2. 匿名9/04/2020

      パスファインダーがワームフラスコでばら撒いてからドカーンとやったら凄そうですね

      削除
    3. 一人で虫出してFB溜めて撃っては忙しそうなので
      ボスの足元で虫フラスコを飲みまくってくれるパスファインダーの奴隷がいれば確かにダメージは出そう

      削除
  2. 匿名9/19/2020

    github.com/Openarl/PathOfBuilding/releases
    pob.party/
    ダウンロードしたPOBや、WEB版で張って頂いてるビルドが見れないのですが、何か設定が必要なのでしょうか
    よければ教えて頂けないですか

    返信削除
    返信
    1. https://github.com/PathOfBuildingCommunity/PathOfBuilding/releases
      pobの元の作者は忙しくなっちゃったので有志たちが引き続き更新してるfork版を多くの人が使ってて、それのダウンロードリンクを張りました
      多分これで大丈夫なはず

      削除