paydayみたいに巡回してる敵の視線切って味方NPCのスキル上げながら金庫破りをするらしい
いろいろ手順というか覚えるべきセオリーがありそうだけど、どうせゴリ押しでも可って状態になると思う
ハーベストも結局良い感じのレイアウトを一回パクったら配置なんか考えなくなったし
delveみたいにmapとは分かたれた要素っぽいからまとめて出来ていいかも知れない
ブリーチデリリウムみたいにマップにドロップ品が散らばるのは嫌いだから専用インスタンスでそれなりにまとめて落ちるほうがありがたい
delveとかインカみたいにひとマス進むたびにドサッと出るのが一番いいけど
パーティ組んでやることも想定されてるっぽいけど一人でやっててもバグって進行不可になりそうだから複数人でやったらどうなっちゃうの~~!?って感じ
レプリカユニークが100コとか追加されるみたいだからそれを使ってなんかビルドやりてえなあという気持ち
別に今でもjuggで同じことできるけど、どの職でもできるのは強いかも知れない
Blazing Salvoってのが強そうなのでこれ僕が貰ってもいいですか?ありがとうございます
サバターでdying sun飲みながらmineにしたいと思います
デッドアイでBeltimber Blade両手に持ってCoCでice spear出すやつが強かったから同じことやってみたさがある
Flame Wallもaddの数値次第だけどファイボとかeffectivnessが240%だし世界壊しちゃいそう。fireのarchmageになれるか
周りの味方にも効果入るけどミニオンにはaddの乗りが悪いからなあ...
新スキルもなんか沢山でるっぽいしそこも楽しみ
curseがhexって名前になって抜けていく時間とともに強くなる要素をdoomって言うみたい
最近はみんなon hitでcurseつけててセルフキャストしてる人ほぼ見ないし、そこにメリットがあってもいいのかもわからん
brandが消える間際だと強いみたいな要素が3.11で出たしこういうのがGGG内での流行りなんすかね
あとGCとdischargeはセルフキャストすることでなんかボーナスが貰えるみたいだしそれもやってみたい
セルフキャストdischargeはどうにも弱そうでやったこと無いけどボーナスの内容次第では考えてみたい
でもこのspell基礎crit率は優秀なんだけどcast timeが長すぎるんだよな
curseがhexって名前になって抜けていく時間とともに強くなる要素をdoomって言うみたい
最近はみんなon hitでcurseつけててセルフキャストしてる人ほぼ見ないし、そこにメリットがあってもいいのかもわからん
brandが消える間際だと強いみたいな要素が3.11で出たしこういうのがGGG内での流行りなんすかね
あとGCとdischargeはセルフキャストすることでなんかボーナスが貰えるみたいだしそれもやってみたい
セルフキャストdischargeはどうにも弱そうでやったこと無いけどボーナスの内容次第では考えてみたい
でもこのspell基礎crit率は優秀なんだけどcast timeが長すぎるんだよな
Blazing Salvoってのが強そうなのでこれ僕が貰ってもいいですか?ありがとうございます
サバターでdying sun飲みながらmineにしたいと思います
デッドアイでBeltimber Blade両手に持ってCoCでice spear出すやつが強かったから同じことやってみたさがある
Flame Wallもaddの数値次第だけどファイボとかeffectivnessが240%だし世界壊しちゃいそう。fireのarchmageになれるか
周りの味方にも効果入るけどミニオンにはaddの乗りが悪いからなあ...
gemのQの効果が変わるのも面白い
ピッツァpoisonとかやるかやらんかで言えばやらんけど出来るようになるのはいいと思う
見た目上ダメージ削れても便利になったり新しい動きができるようなQの効果が沢山出てくれると嬉しい
これからほとんど毎日じわじわ告知される情報を楽しみにしたいと思います
終わり
Flameblastはマジでナイス。痒い所に手が届いたっていう満足感。
返信削除The Consuming Darkを二刀流しても良し、Enhance SupportでChaos Convertしても良し
Zerphi's HeartでPoisonとIgniteを両立させて良し
Voltaxic RiftとPainseekerでShockも追加で欲張って良し
個人的に100点あげたい。これが出来なくて不満だったのがまるまる解消された
なるほどenchanceのことは全く考えてませんでした
削除+1のついた武器なり胴体にenhance4を入れればそれだけで100%変換にできるわけでだいぶ強いですね
一発大きいpoisonが入るからvoltaxicのショック強化とも相性は良さそう
Low Toleranceってcluster jewelのnotable使えばpoisonを複数入れなくてもダメージ出せそうですし
実際組んで動かして見ないと想像つかないというかpobでも全く計算できないから未知数だけど魅力的ですね
パスファインダーがワームフラスコでばら撒いてからドカーンとやったら凄そうですね
削除一人で虫出してFB溜めて撃っては忙しそうなので
削除ボスの足元で虫フラスコを飲みまくってくれるパスファインダーの奴隷がいれば確かにダメージは出そう
github.com/Openarl/PathOfBuilding/releases
返信削除pob.party/
ダウンロードしたPOBや、WEB版で張って頂いてるビルドが見れないのですが、何か設定が必要なのでしょうか
よければ教えて頂けないですか
https://github.com/PathOfBuildingCommunity/PathOfBuilding/releases
削除pobの元の作者は忙しくなっちゃったので有志たちが引き続き更新してるfork版を多くの人が使ってて、それのダウンロードリンクを張りました
多分これで大丈夫なはず