2020/07/06

ハーベスト絵日記3

床から出てくる針に殺されること2回、事前に一回トラップの様子を見てダメそうなら日を改める態度が必要だった

gemコラプトの部屋にひどいことをされた。awaken gemのQ下げるのは犯罪だろ

 T1をfractureできたvaal axe
これはglitch品ではなく純粋に1/3に勝った天然物であることを宣言しておきたい

んほwT2ばっかなのにちゅえ~~ww

ランダムにサポートジェムが2L分ついてくるoshabiヘルメット
lv25までつくけどQないんだしlv18上限で3つついて7L出来るとかの方が楽しかったと思う

ビーストのuniqueとかaspectがついたアイテムを砕くと貰えるルアーが高い
多分splitのクモをフルパで狩ってるんだと思う。そういう友達がいないから売った

142kや
出たクラフト全部使ったり仕舞ったりしても7万くらい溢れてしまった
畑にオブジェクト多いと読み込みに時間かかってるし一個一個のストレージの体積でかくしてくれ


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿