2020/07/01

ハーベスト絵日記2

プランターで育てているししとうです。このサイズに苗2つは密だったかもわからん



immortal ambitionってtimelessのkeystoneが追加されてる
soul tetherをデザインした人がそうなるよってリークしてたらしい

高くなるだろうと思ってunnaturalを4日めくらいで購入
現在4exらしくて投資としては微妙だけとstaffだからwitch上に指すと結構強いから満足

kaomがドロップ、知り合いの廃人はリーグに1つはシャブとカオム出るよねって言ってたけどこれ普通にレアなんだよな
怖い怖い

zanaがcortexを出してくれるも中の人が強くまだビルドも弱く普通に6回殺された

その後missionで出してくれたり売ってくれたりで2回行ったけど醤油瓶は出ない。服は1exで売れた

awaken gemに出来るじゃん!ってウキウキで倉庫ボタン押そうとしたらコンデンス押して全部消えた
倉庫ボタンをよそにうつせ、というかコンデンスボタンの近くにものを置くな

霧の中で倒したからかジュースが90000以上取れた
タンクの性能があまりにもしょぼいからひたすら置くために冷蔵庫とともにこの汁で大量購入

空いたスペースにタンク畑を設置
factorioとかsatisfactoryやってたおかげで畑のシステムをなんとなくで理解できて楽だった

ある日のトレードタブの様子
使う人が居ないこともない、みたいな胴体を5Lにして小銭を稼いでる

chaosレジとdexがいっぱいついたのが高値で売れる
dex的にまろかwitchが買いに来るやろなと思ったらネクロだった

お古のワンドが1exで売れる
チーフテンからチーフテンへと繋がれていく命のバトン
自分がチーフテンやってるからかトレードにチーフテンが結構来る
お古のギアを売ろうとするとやっぱそうなるんすねという気持ち

onslaught leagueという名前がまず良い
落ちたの鑑定したら+1とms 30%がついてて、色々こねたらいい感じになって売れた

そのへんのお金でawakened cascadeを購入。なんでこんなに高いんだよネクロ許さねえぞ

greatewolfがドロップ。長年やってるけど始めて目の前で落ちた
peraコインで下取りしてもらったら7000coinくらいにしかならなかった。雑魚がよ

awaken multiが出た
知り合い含めドロップ報告は直近では全然なかったけど今季は何回か聞いたからドロ率上がったかもわからん
このスクショはAL8だけど5でも出たって話だから実際緩和されてそう


終わり

6 件のコメント:

  1. 匿名7/01/2020

    onslaught leagueで草 シンセシスの悪口はやめるんだ!(未来予知)

    返信削除
    返信
    1. シンセサイズは醤油瓶とヘラルド指輪という強いユニークを残したのでセーフ

      削除
  2. 匿名7/01/2020

    リーグ終わる直前の日記かな?

    返信削除
    返信
    1. こまめにスクショ撮って更新出来ない怠け者なのでこんな感じの記事ですが
      まあこんなもんやろってくらいの気持ちなので普通に続けると思います

      削除
  3. 匿名7/03/2020

    オンスロ靴欲しいです^^

    返信削除
    返信
    1. remove non-crit add critを2回やればelusive tailwindの靴作れるしそれで許したるか

      削除