2020/06/19

3.11のスターター

前期やったcwc-vdをまたやりたい
spellslinger-purifying flame-wave of convictionでレベリングしてdisingraterの6Lが買えたらリスペックするみたいな感じで
pfもwocもdamage effectivenessが上がってadd扱いのspellslingerには追い風
練習してないけどそもそも強いビルドだから適当にパクっても許されるだろう多分
マローダーでは大概のgemが貰えない買えないだから嫌そうな顔で図書館クエストをやらなきゃいけない
少なくともそこまでは2hでレベリングするけど快適なら移行のタイミングはズレていくと思う
obliterationで考えてるけど散らかったmodでも物理spellは強くなるからtrigger付けて適当なレアにするかも

critがナーフと聞いてEO型も考えた
けどいざpobが更新されてみるとmultiが20%くらいしか下がらなかったからそのままでいいやんけとなった
本気でcritをナーフしたいなら醤油瓶とdiamond flaskに手を入れるべきってそれ一番言われてるからな




・考えただけのビルドの供養
9割完成くらいに組んだからお高い部分もある

すごく固いと思う(小並)あんまり回避行動を取らずに殴り続けられるだろうから実DPSは高そう

agnosticが生えてくるしPFならフラスコが回復元ですが許されるだろってビルド
余りそうなtimelessとmana regen%をrageに変える新スタイルを取り入れようとしてる
けどこれno regenのマップ行ったらno rageになっちゃうんすかね

なんか前期もやるつもりビルドにした気がするけど結局やらんかった
収穫前にはBV回して準備出来るだろうしmine/trapとともに向いてるスキルだとは思う

zizとかもやってたspellslingerのやつ
HCでもないならLLとかで火力に寄せた方がいいんじゃねえかと思いつつ組んだ
spectresとかAGを呼べてそいつらそうそう死なんだろうから便利で強そうではある

clusterのnotableがナーフされたせいで出せる数が3体削られた。でも合計35m出る予定、自分で組んどいて結構疑わしい
feeding frenzyをgolemで供給してるけどメインに入れないとaggressiveにはならないからそれないと色々ダメならDPS下がる
反multistrike主義だけどminionの場合は別でcdのある強いslamを何度も打ってくれて実DPSも上がりそう
範囲攻撃能力に乏しそうだから見送ったけどスターターにするか結構悩んだビルド
武器二本買ったらその時点でボス相手には余裕になると思うんだよな


今季も頑張りましょう
終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿