2020/06/21

ハーベスト絵日記1

seismicとenduringのcryが強くて適当な武器でも火力が出てすごい
動作はもっさりだけどマナをあんまり使わなくていいみたいなポジティブ面もある

告知無かったと思うけどchieftainの1時方向のアセンダンシーが強化されてた
3.10で4pt使ったときよりも強くなるなら先に言ってくれい
どのcryでもEC生えてくるとかお前マジシャンみたいだな
covered in ashも遅いASのことを考えてか確定になってた
ash付与はxophアミュでも良いんだけど発生条件がon hitとwhen hitだからchieftainの方が好み

68まで適当な斧でコンパスして世界救ってその後slingerに移行
パッシブで火力伸びそうなのEOくらいしか取らなかったのになんか強かった
武器の基礎ステータスは重要なんすねえやっぱ

wandもobliterationより強そうなやつが3cで買えたからこれにした
実際比較すると7%くらい強いらしい
triggerをクラフト出来る枠もあるしいい買い物だった

pf-wocは強くて良い感じ
半分fireの物理spellビルドは言い換えればherald of ash effectビルドだしナーフされても例の指輪を買う予定
今一個出品されてるけど4exだからかたつ無理って感じ
1exくらいまで下がれば買っていいけど最終形のcwc-VDでは使わんから悩みどころ

種クラフトはクラフト以下のlifeとかがついてるものからそれ消してクラフトしてお店に出したら売れた
様々なmodを確定で付けたり消したり出来るのは本当に強いと思う
胴体のattackとかspellに基礎critをつけるmodも多分確定でつくし
完成品は安いけどベースがちょっと高くなるみたいな感じになるのかなよくわからん
栽培部分はめんどくせって時が多いけど3.11.1くらいにはQoLが改善されてることでしょう

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿