2020/04/10

楽しいDeliriumリーグ

40/40が終わったので一旦区切り
今朝公式が出してたチャレンジの統計を見ると単純に報酬が欲しくないか難しいらしい
前期と難易度の差は感じなかったから多分みんな羽は要らないんだろう
羽は結構持ってるからポータルの方が自分も嬉しい、せっかくランダム機能が追加されたしな



リーグの感想
20waveを安定してクリアできるならドロップが多いリーグだったと思う
欠片がまとめてドロップするようになって多少マシになったけど、逆方向に少し走らされるabyssが数秒おきに発生してる感じでそこは変わらずゴミ
足を止めずに高速ファーミングしたいって気持ちも確かに有るけど、それ以上に戻ったりすると死んだ敵とかvolatileが爆発して危ないんじゃボケという感じ
simulacrumでリーグユニークがドロップするとそれ以降は0ってのが冷めるところ
10waveごとにmegalomaniacが追加で一個確定で落ちるとかでもいいだろ


スキル等のバランスに関してはPvPのゲームでもないしまあ別にいいや
ちょっと前のパッチでのauraの調整もナーフじゃなくてバグフィックスだもんなアレ
幼稚園の先生が園児たちにこれで遊んでねって積み木渡してちょっと目離したら子どもたちがそれで戦車をこさえてたみたいな感じ
一回取り上げるのは当然だけどバラバラにすると泣いてキレるから歩兵戦闘車で落とし所としたけど、それでも十分な凶器なんだよな
自分もこのビルド来季は有り得んだろうなと思ったので資産を全ツッパで楽しみました
act中に21回死んで1回hunterのモブのchaos玉がoverlapして死んだ計22回の死で100になれたくらいの強さと硬さと速さでした
もともとスキル等の間でのバランス調整は求めてないけど、そこに文句言う人も結構いるみたいだから来季はGGGくんも頑張るでしょう多分
コロナのせいで3ヶ月周期が守られるかどうかも定かではないけど


以下絵日記
結局 strange voiceくんはなんか嫌なこと言ってくるやつだなということしかわかってない
このシーンでは、この世界の苦しみの原因はお前。みたいなことを言ってきてる
act中やったことを思い返すとまあ確かにそうかもわからんなとなる

今季も残ってたhyrriさんのサービス残業、三人はズッ友だよ

久々?にチャレンジ内容に含まれたカード交換
前期ゴミ値だったものが高くなったりして面白いからこれ毎期有ってもいいと思ってる

チャンスしてunique作れってやつはめんどくさいけどマップは比較的ラクだった

箱はマップにチャンスを持ってく必要が有って面倒だった
actの商人から白の武器買って適当にチャンスする方が楽だったかもわからん

guilded fossileを7個使って3exでてきた
そもそもこれ使ってexが帰ってくるのすら稀だからラッキー
今季もhunterとは相性がよかった
代わりにsirusとはダメで一個しかawakener's orbをくれなかった

beastからHHが出る
この前にカードからも出してたから1リーグに2個拾ったことになる

ハイドアウトでナーフを待つおじいちゃん
パッチ当たって家に戻るとESが3000とarmourが15000くらいもがれてた



市民救出ミッションは3回成功。こういう積み重ねがレアドロップに関わってくる

99の99で経験値調整をするおじいちゃん

sirusを倒して40とlv100を同時に達成。お疲れさまでした
また今季やったビルドについて個別に書こうと思ってます



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿