2020/01/16

楽しいメタモンリーグ

終わり!!閉廷!!


40チャレンジを初のlv100で〆られたので満足です
新しいボスが追加されてメタモンからのドロップも多く楽しいリーグでした
sirusは初見の時には渦とかギミックのことを1ミリも知らなかったのでボコられました
がその後は動画見て勉強してchaosとかdotを対策したらなんとかなりました。mine最強!
レースも終わったからかsirusくんもナーフされuber elderとかuber atziriの方が強いねこれって感じに、哀れだねぇ

shaperとかの領域を押し引きして特定のmapを回るってのが苦手だったので、適当にmap回ってボス倒してたらお金増えるねっていうこのリーグは稼ぎが楽でした
プレイ時間が大正義で前提なゲームですが、お金稼ぎの方法が自分のプレイスタイルと合ってるととてもやりやすかった

最後に絵日記をやって終わりということで
また来リーグの情報が出たら更新したいと思います。今リーグもご愛顧ありがとう御座いました

モツの交換時の写真
これのおかげでモツで専有されかけたタブがスッキリした

elderのbeltをvaalしたらなんか使えそうな性能になり1exで売れた
遠い昔にvoidwalkerをvaalしたらms35%の靴になって売れたことを思い出す

temp chainのenchantが付いたやつを出産して7exで旅立つ

前回の絵日記で拾ってたbeltは20exでネクロがお買い上げ。まあchieftainじゃ火レジあまるもんな

う、産まれる~!!

exileの貴重な出産シーン

最後にお金自慢、結局mirrorは資産運用することなく漬けられたまま
上でも書いたけどsirusを倒してるだけでお金の増える良いリーグでした
ケチな人間なので装備更新等の出費が殆どなかったのも要因かなという感じ


終わり

2 件のコメント:

  1. 匿名1/16/2020

    おつかれさまです。弓マインコピらせていただきました。めちゃくちゃ快適で久しぶりにレべ100いきそうなくらいハマってますw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。よかったです
      メタモンとか強いボスを素早く処理できて今ならまあまあ安いし良いビルドだと思ってます
      ただMOM+indigon+agnosticの型に比べると打たれ弱いので、kaomに非critダメージ軽減とか付いたやつを買えばよかったなあと今になって思ってます

      削除