2020/01/10

プレイ絵日記4

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくおねがいします
もうすぐリーグ開始から一月となりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
自分はボスを周回してたらお金が増えるのでニチャアって笑いながらプレイしています

以下絵日記

時々は良いものが出てくるblood alter、ただもう持ってんだわ

nemesis currencyの結果。beyondがついたmapがなかったからlegionを付けたけどそれでもうまあじ

6linkのモツ再来、今回は頼むぞ

知ってた

チャレンジでstygian viseにhunterのex使ってawakener's orbでelderのベルトとくっつけたやつ
その後lifeのfossilで適当にポチポチしてたらできた。lifeが高いのもそうだけどchaos resistに今季は値段がついてる印象

oriath市民救出成功、誠意を見せろ。そして誠意とは金

無限にvaal打てる手袋に5modついた
知り合いと相談してattackで毒をやる人がplague bearerを入れる用という結論に
5exでも売れないので悲しい気持ちになりながらunique tabに収納しました

minoにelderが乗っかったmapをzanaが出してきた
これfragmentは両方貰えんのか?って行ったけどelderのしか出なかった

1mapで2つtinker skinを拾う。人の心を弄びやがってこの野郎

初特殊exを拾う
落とすgemはそれぞれに対応したものなのかと思うけど、hunterくんはそれ挿したら毒ダメージ出せないよね

ほほぉ^~(ご満悦)
自分で集計してる感じだとお面50%手25%jewel20%剣5%って感じ

裏で育ててたawakened gemが4の99%に

元値40cがはめてるだけで確定で6exになっちまうんだ
リーグ始まる前は経験値がめっちゃ必要って言われてましたがempower系をQ無しで育てるのと同じくらいっぽい
empowerを育てるの嫌いなのでこっちを早い段階からやってました

hunterくんと相性がいい

そしてその時のbeltを鑑定したらこの状態。gemより高そうとか誇らしくないの?

手袋チャレンジ2つ目の成功品
夢は大きく50exと値付けましたがまあ売れんでしょうな
暗黙5つのためには手袋を2の5乗個壊せば1つ出来るって計算らしい
5modは出来るんだけどな~いいmodが付かね~な~、かーっ!かーっ!

delveを600層まで掘れた。道中やばいmodついたエリアで死にまくって機嫌が悪くなる
こんなところに居られるか!僕は自分の部屋の200層まで帰らせてもらう!


以下近況という自分語り
現在39までチャレンジが終わってて、残すはendgameのみ
箱かsirusかlv100というどれもめんどくさいのが残った。めんどくさいから残したとも言える
今まで100にしたことがないしpoegoodsで名前を黄色く出来るしで100にしたいという気持ちは有るもののボスキルもしたい

死なずにsirusを倒しつつlv100は下手くそな自分には無理なので2ndを作成
最初は1stのmineをボス用にと思ってたけど、こいつはmodを読まずにmapを周回出来る強みがある。98までは育ってるし
じゃあ2キャラ目をボス用にするかと思ったけど多少死んでも楽にsirusを倒せるビルドと言えば自分にとってはmineがそれ
碇ゲンドウみたいなポーズで考えること5分、1stをmap周回用に火力落として防御に振りつつそこから外れた装備を2ndに渡してそいつがsirus倒せばいいじゃんと思いつく
2キャラとも同じascendancyで同じことやるというクッソつまらんけど金と頭を使わなくていい方法なのでこれで行く


おや!?94まで育ったassassinの様子が!?
おめでとう!sirusとか危ないボスを倒す時だけ動く奴隷に進化した!
まだ実際には転職してないけどこうなる予定

こんなloreweaveを買ってきたので胴体はこれで爆発mod付けたメイス持つつもり
acrobatを取ってるから盾は要らんかなと思ったけど今季追加されたmistwalkerなら使えるかなあと考え中
minimum endurance charge +2って新mod付いた盾でも良さそう
だらだらやってたら100には成れずともsirus75回が終わるだろうという計画。できれば100にして終わりたい


前から自分のブログ読みにくいなと思ってて、よく見る感じのプリセットが有ったので変更しました
オタクだから背景が黒なのは譲れない


終わり

1 件のコメント:

  1. 背景が黒いと無法掲示板ってのを思い出してなんだか落ち着くの。

    返信削除