2019/12/29

プレイ絵日記3

36チャレが終わってクッソうるさいポータルをもらった
sirus倒して石を集め終わったら36は9割終わってるって感じだった

awakened cdが落ちる、sirus合わせると4つくらいawakenedを拾ってるけど特殊exはまだ無し

三世帯が一画面に同居している図、aulさんは首輪をくれた

諸々のドロップを死んだ目でアヘアヘしながら売ってexを買ってでmirrorに交換
現在のcとかexのレートを見ると寝かせてるだけで6000cくらい儲かってるらしい
これだから資産運用はやめらんねえぜ

sirusを湧かす過程でいろんなmapに行くので普段揃わないカードも揃って面白い
まあ普段見なくてファームもしないってことはゴミしか出ないってことなんですわな

また君か壊れるなあ。まあ天丼は笑いの基本みたいなところあるしな

胴体6Lのモツは累計5こ採れてるけど、どれも元値が1cなのはどうにかならんか

offeringしながらメタモン召喚ガチャを20連した床がこれ、すげえことになってんぞ

シンジケートの養分3人衆が揃う
お前らには一生リーダーになることもなく各部門の2と3の間を往復してもらう

カスが効かねえんだよ



やっとsirusをスムーズに倒せた動画が撮れたのでビルドの記事も次くらいには書きたいと思ってます。ほとんど前期の焼きましなんですが
死んだりログアウトするの無しで勝ったのもあるんだけど動画の半分以上が竜巻の間の様子を見てるシーンだったからボツに
それでは皆さん良いお年を

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿