2019/12/24

プレイ絵日記2

herald of ashの指輪を拾った

自分が使ってるのと同じ組み合わせでいい数値。4exで旅立つ

今季はexがよくドロップしてて、その8,9割がメタモンから
カレンシーが落ちるやつを選択してるのが大きいかもしれない

分身したcadiroくん
せっかく弓持ってるしmirror arrowでも使ってからスクショすればよかった

モツはユニークアイテム扱いみたいで予言を使えばまたユニークになる、意味はない

ユニーク胴6Lのモツを2つ使った結果がこれ。超えちゃいけないライン考えろよ

頑張って151まで裏アトラスも埋めた
あとは三種のユニークマップのみだけどここってどうやって入手するんすかね

level8のsirusがspell cascadeを落としてくれた。今季初awakenedなのもあり嬉しい



sirusとモツのファーミングの為に左下の一帯のみに石をはめてマップを回ることに
使わないマップを売ろうと値段を見ると同一tierで大きく価格が乖離しててT14とかT15は10cくらいの差がある
horizonの買い注文を入れて安いやつに使って高いやつにしていく
3.9のアトラスではhorizon使っても最初からT14とかT15でしたってmapの中でしかロールされないので20%くらいで一番高いやつになる
6cとかのマップを一個1cしないカレンシーを何回か使えば17cで売れてくとかボロい商売だぜと売っていった
みんな一枚づつしか買ってくれないけどまあしょうがねえやと退屈で何度か寝そうになりながら売り切ることに成功

sirus自体には結構慣れてきたので早くログアウトもなしのdeathless動画を撮りたいところ

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿