2019/12/18

プレイ絵日記1




ついに画像のトリミングすらしなくなったプレイ絵日記
ボスが強いと巷では話題ですが、僕はヒルロックと戦ったときから気づいてましたけどね(一敗)



一日目終わるときに取ったやつ、頑張ってカオム買ったら力尽きた

わかりにくいけどvaal side areaが3つある図

ハズレを引くとエリアに戻して貰えないのでdont dieのzanaでは触らんほうがいいかも

新カードはargusくんからドロップ、若干の罪悪感がある
前期40チャレンジ勢にDVを受けて頭がバグって友情を感じ始めた説あるか?

elder guardianとの初遭遇、ちゃんとmodが適用されている

6 link uniqueのモツ、かーっシャブロン拾っちまったわwかーっかーっ

予言進化できるやつだし殺すのは最後にしてやる

FF14みたいなボス戦、4*4のマスを全部一回は光らせてそこ踏まないで倒すってチャレンジがある
このゲームで戦いながらの記憶力を求められるとはな

目当てのheraldの指輪を買う、4exしたけど暗黙が強いので満足

6 link short bowの緑色を消すために隠れ家へ
頑張って付けた青2つと赤1つを白にして白にしてほしかった緑が2つ残ってる、voriciくんさぁ...

vaal side areaもまあまあうまい

Q20のgemが落ちる予言でvaal gemを得ようとしたら割り込んできたchain hookがQ20の図
vaal hasteくんが哀愁を誘う

awakenerとは一度戦って、普通に6回殺されて経験値が0になりました
ギミックをなんも予習してなかったからね、しょうがないね
お披露目イベントかな?くらいに思ってたやつが普通にラスボス戦でビビってしまった
エリアにあるクッソ邪悪な神砂嵐みたいなのに触ると0.5秒で昇天した
デスボイスで喋ってるときは無敵でフリーザ様みたいな声で話し始めるとダメージ入るっぽい
uber elderなんかは基本的にプレイヤーが常に攻撃してるけど避けるターンと攻撃ターンで明確に分かれてて耐久もちゃんと必要そうだなという感じ
勝ったらまたブログ書きたいと思います


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿