2019/12/20

awakener倒せた



石を集めてたらsirusが湧いたので挑戦としては2回目だけど動画で勉強したし行けるっしょと軽い気持ちでポータルを開く
sirusお前よくもkiracさんを!!特に思い入れは無いけど許さんぞ!!
.
.
.
.
.
.
.
.
ペッ!ザコが、二度と逆らうなよ
聡明な皆さんなら経験値バーでお気づきでしょうが5回死にました。戦ってる動画はこちら
ポータルがラス1になってからculling strikeを買いに行くところが最大の魅せ場です


フラスコ足りね~神砂嵐痛ぇ~って感じだったのでscionか本家のパスファインダーで戦うのが強そうだと思いました
caustic arrowとか強くなったらしいしそれが良さそう
cullingできたからキャラ変更してスレイヤーで殺せるかも分からん。ドロップの為に3つはポータル使うことになるだろうけど
awakening level4だったので頑張って8でも倒したいと思います
3.9.1でsirusの挙動ちょっとマシになったみたいなので、自分はレベル4のsirusを3.9.0で倒したぞってマウント取っていくぞ


以下絵日記

こういう何行にも渡るような装備品にはmodに空きあるよって意味でクラフトつけるけど、検索する時の邪魔になってる可能性もあり悩みどころ

ほほぉ^~(ご満悦)これだからグラマスはやめらんねえぜ

なんかいっぱいattributeついてる。この後80cで旅立って行きました

6L uniqueで拾った胴体は1exで旅立つ。思ったより高かった

バグって真っ黄色になったアトラス、くさそう

トラのビーストを捕まえた。毎リーグ早い段階で獲れてるのでありがたい限り
bestiaryリーグ40チャレンジ達成のご加護と言える



終わり

2 件のコメント:

  1. おめでとーございます!
    自分は3.9.1以降だとむしろメテオがめんどくさくなって連敗中・・・

    返信削除
    返信
    1. メテオはちゃんと外に出ないといけなくなりましたよね。竜巻とかボスも誘導できるらしいけどそこも難しいなあと思ってます
      ウバエルよりも会える頻度が少なくて失敗すると消えるからそう何度も練習できないのがキツイ

      削除