2019/07/10

unique stash tab埋め


安いものは大体買い終わって、後はどうせ安くなるだろってものと純粋に高いものが残りました
synthで導入された多くのuniqueはボスドロップなのでこのリーグでは入手出来ません
穴の空いた矢筒のような例外はありますが、どうしても無理なものの総数は12
tabの上限は910なので引き算して898が現行チャレンジリーグでの最大値
今867なので、898-867をやって残り31。そろそろ必要なお金を数えられる頃でしょう

雑に計算した結果、今買おうとすると321ex必要らしい
多くを占めるのがHHとlabの景品のjewel、でもここはリーグ末期に向けてどんどん安くなると思う
その他もいきなり高くなったりしないだろうから多分なんとかなる


exilenceというアプリを使って自分の資産を見てみる
35176cあるらしい。およそ203exなのであと120exあると全部買える
残ってるユニークはどうせ安くなるしmirrorが値上がるからそんなに本気で稼がなくても大丈夫そう
incursionのjewelとかは自分で作れる範囲だし、狙えるものは狙っていきたい



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿