2019/07/11

筋肉メイジ(終)

やっとこさ99レベルになりました
新しいマップ入ってそのローディングの間に裏でブラウザ開いて、PoEの事思い出して画面戻すと無敵時間切れて死んでるって事を何度もやったので時間がかかりました


現在のPoBはこちら。前から特に変わってません
メインスキルのリンクはもっとダメージの出るものがありますが、EOの維持とかignite取るとか考えるとこういう感じに
cannot leech lifeのmapもES leech sup使えば問題なしってのは新たな発見でした


regenとleech合わせて毎秒9000くらい回復して、そもそものESがseven-league-step履いても17,000は有るのでとてもタフなビルドでした
legionから飛んでくる非常識な威力のprojectileにワンショットされることは無かったですが、IC炊いてても12,000くらい飛ばしてくる事が時々有るので怖い
HH買ってproximity shieldをパクるのが一番の防御手段ってはっきりわかんだね


このビルドの問題点としてはfreeze/chillに弱いってところ
corruptされて%のstr/intが付いたdream fragmentを装備するとか靴をmulti品にするとかしてflaskに頼らない方がいいかなと思いました


このキャラの装備を解体すればtab埋めは非常に楽になるけど気に入ってもいるからどうするかなという感じ


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿