2019/07/04

雑記

スクリーンショットを貼りながらの絵日記みたいなやつ

普通って感じの靴でもdexとかintが付いてると高値で売れるっぽい

foilのためのdex212がキツいようだな


nikoが鮫トレを仕掛けてくる。100万ってなんだよ
ここでmirrorのfossilって高いんだし実は友好的なトレードのお誘いかもしれないと冷静になる
今500azriteで買える2ソケットのresonatorが3cくらいで売れそう。つまり166azで1c
fractured fossilは5exなので800c、1000000/800=1250 1250azで1c
やっぱり鮫トレじゃないか、人間のクズがこの野郎
その後も二回レアfossilを自慢される。惑わされんぞ

大体の人そうだろうけど氷のバイオームを探して掘ってる
serratedが一個25cって狂ったリーグだなと言う感想

今季初のクリキンに出会う、割と浅くても見つかるものだ

なんて遠い廻り道………。

「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。

真面目にやれ

2.0より前からやってるんですがソウルテイカー初めて拾った(古参アピール)


tempchainの付いただけのhelmが6exするとかこのリーグ狂ってるな

unique stash tabを埋めたくて頑張ってお金稼いでるけどHHの値上がり方がすごい
「リーグ終盤に向けて色んな物の値段はスタンダードの価格に収束していく」の法則を信じてmirrorを買っておく
これで寝てるだけで資産が実質増えていくって寸法よ
このURLを開くと自分の進捗を見れます。こいつ高いものをスルーしてんなと笑ってください

今のキャラも気に入ってるし当分稼がないとsynth以外のユニーク埋めるのも無理なのでダラダラ続けたいと思います

終わり

2 件のコメント:

  1. リーグ要素との噛み合わせが良いとはいえHHは所詮HHでしかないと感じて売却し、私も鏡に再投資しました
    ユニークスタッシュ進捗開いて即 Bottled Faith がこっち見てるのがなんともはやって感じです
    スタダ落ちするまでにどこまで埋まるのか楽しみにしています ('-' )

    返信削除
    返信
    1. さすが財テク上手ですね。自分も今のキャラでHHつけるとバランス崩れそうだし保留としました

      ユニークの中で12コは得られないので数字としては898が上限になりそうです
      ページ開いて一枚目一行目から埋まらないものがあると若干テンションが下がりますが頑張りたいと思います

      削除