2019/06/10

legionリーグ開始


84まで育ってuber labをクリアしてきました
道中4Lで戦ってる時にレア敵が硬すぎて果たしてこのビルドで生きていけるだろうかと思ってたけど6Lにしたらなんとかなってる気がする

両手にbloodseeker持って胴体に6L sacrificial garb着てbeltにthe retch
retchはflaskが長持ちして飲んでるとMSが上がるのでCycloneに適してる
bloodseekerは爪としては別に強いわけじゃないので片手に持ってればもう片方は他になんか強いの手に入ればそっちでも良いのかもしれない

以下日記

レギオンが鑑定済みユニークの6Lを落としてくれたけどゴミ過ぎて笑った

Fenumal plague arachnidと久々に出会った

Mysterious Giftからcarcassが出てきた。序盤にこれはありがたい

その後Halcyonも出た。exまだだけどドロップに恵まれてるので気分が良い

レギオンの頭の上に印が出ててそれ見てどれを殴るか決めるからモノリス触った後その場に居るよりもマップ上方に行ったほうが良いよって知り合いに言われて「はえ~」ってなりました
確かにこのゲームの視点的にそういう動きした方が良さそうだなと思いました


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿