2019/06/12

uber elder倒せた


無事uber elderを倒せたので初投稿です
当時のPoBはこちら 
戦ってる動画



bloodseekerでインスタント回復しながらimpaleでダメージを稼ぐビルド
impaleのダメージ計算についてはredditで計算シートが紹介されてました→こちら
自分のASとかを入力していくと大体こんな感じと計算してくれる
flaskなりjewelなりに追記してくれよなってのも教えてくれてありがたい
体感でそれっぽいダメージ出てるから多分合ってるんじゃないでしょうか


残ってる伸びしろとしては
1.watcher'eyeを買う
2.lion's roarを買う
3.胴体をfossileでクラフトしてmaimをつける
4.bloodseekerをvaalしてcrit chanceをつける
がパッと思いつく感じ

一番伸びるのはwatcher's eyeで、pride張ってるとimpaleが2コ追加で作用するってやつが強い
↓こんなやつ

さっきの計算式のimpale上限を2増やすだけで
40%くらいmoreする。6.5とか7exで40%のmoreが得られるならコスパも非常に良い



ビルドの感想

事前に組んでたやつと比較するとダメージが半分も出て無くて草が生えますよ
掛かった費用を書いてる時点でトレードサイト見て足していくと大体2exと70c
自分が買ったときの値段をログ見ながら足すと170cくらい
2exの内の1exは胴体の6Lでもう1exはthe retch、retchは安かった時10cくらいだったのに高騰してる

安くて強いビルドだと思うけどlegionとあんまり合ってない
インスタント回復するからそこそこ丈夫だけどダメージは物足りない
お金かければダメージは出せるけどそもそも爪でcycloneは範囲が狭い

Dancing DuoかSTRを積む筋肉ビルドを次にやりたい

終わり

2 件のコメント:

  1. 匿名6/13/2019

    早くて羨ましいです
    今期はlion's roarやらmelee系のアイテム高いですよね~

    返信削除
    返信
    1. strが入ってる防具だと純intとかに比べてよく売れるのでそういうフィルターにしたりしてます
      devoto's devosionとかroarはクッソ高いのでカード拾えるマップ回るのもありだなと思ってます

      削除