2019/05/12

楽しいflashback

フラッシュバックが始まりました
SSFでやるんだしとoni-goroshiを掘りたいと思ってました
このようにscionで始めてレベル7まで育てました
びっくりするくらいつまらない作業で、合計で4時間もやってないのに海岸を歩いてる間に数十度意識が飛びました
7になったら落ちるもんだと思ってて、その時になってuber hillockについて調べました
どうやら合計12時間くらいでやっと落ちて、12時間ならラッキーだねみたいな世界だったようです
.
.
.
.
.
.
.
.
楽しいフラッシュバックは海岸から出ること無く終わりました
来季いくらmeleeがbuffされようとも絶対に鬼殺しを自分で掘ることはしません
まああと2週間もすれば来季の情報ちょいちょい出てくるしそれまではもういいかな




ここからPoE関係ない

先月末くらいにlast epochってゲームがsteamにβでやってきました
面白そうかなと思って情報見てましたが、βが35ドルで将来的な製品版が10ドルとの表記が公式ページに有りました
自分の経験だとβの方が安いもんだと思ってて、25ドル払ってβをやらせていただくという態度になれるほどは配信とか見て魅力が伝わって来ませんでした
βは完成版の半分くらいだよとのことなので今後に期待したいと思います

Torchlight Frontiersも面白そうだなと思ってます。絵柄が好き
2にいた羽音がやけにリアルなゴキブリは出さないで欲しい

1番楽しみなのはボーダーランズ3、3.8パッチと被っててなやましい
2の最後のDLC出てからもう5年ですからね、新作は非常に嬉しいです。プリシークエル?なんのこったよ
自分がyoutubeにアップした動画の中にも慣れた手付きでバグ技を使ってフレンドとボスを周回しているものがあって涙が出る

面白ファーミングゲームがあったら教えてください


終わり

2 件のコメント:

  1. TENPURAUDON5/12/2019

    頑張って鬼殺し掘っているな思ってました。
    その後見かけないなと思ったらやはり・・・・お疲れ様でした

    返信削除
    返信
    1. まあこれもまた学びですからね

      削除