2019/04/03

全身合成マン



36チャレンジも終わったので今期要素を入れまくったビルドをやってみたいと思い全身を合成装備で包んでみました


ignite fasterの合成暗黙を使ってbuild組んだ知り合いに触発されて、似たようなbleed fasterの弓を作って自分も組んでみました

既に弓で出血させるビルドは存在していて、まあ適当にやってもいけるやろという甘い考え

早速装備集めていくかと思ったらbleed fasterの暗黙ついた合成弓が売ってない(当たり前だよなあ?)
書いてるこの時点でも一個もない、そもそも素材もそんなにない

値段つけないで置いてる人に声かけてなんとか売って貰って合成して暗黙はついた
そこから2穴のresonatorにjaggedとcorrodedを入れてスパムする
T2の物理と目的のbleedのmodがついた上にsuffixに空きが有ったからprefix cannot to be changeを付けて消しゴム、マルチクラフトして完成。長く苦しい戦いだった
完成品がこちら。divineしたらDPS400になるらしいが360を超えることも稀なのでとりあえず保留


胴体はstr160以上でジャガノみたいな効果が付くのでstrとlifeの2modを買ってきて合成
運良く出来たやつにserratedとpristineをスパム
中々良いんじゃないか。%のlifeが付かなかったけどmaimが付くことも割と稀なのでここらで勘弁してやる


矢筒はフラットのaccuracyが1000以上で貫通が付く
lifeとaccuがついたやつを買ってきて合成
fossil入れてもそんなに強くならなさそうだから余ってたessenceをポチポチ
4回貫通出来るようになった


それ以外はlifeとレジストが適当についた2modのレアを買ってきて合成
出来たやつにpristineをスパムして終わり
指輪でもbleed fasterみたいな暗黙が付くけどそれはfossil使えないと出来ないのでとりあえず保留
watcher's eyeはこういうやつ、ダメージのailmentが早く効く様になるのとlife/ESのrecovery上昇の複合


装備も大体買ったのでactを開始、bleedだからとgladiatorでやる
uniqueのmelee武器使って適当にやってたらblood aqueductまでついたのでそこで64まで上げて装備をお着替え
出来上がった装備を着るので当然っちゃ当然ですがactのレベル帯では普通に無双して終わり
ストーリークリアして即esh breachstoneを買い込む
記憶の島落ちる中途半端に強化されたやつを安く買ってきた85レベルに
よっしゃもうshpaerくらい行けるっしょ


なんか思ってたのと違う...eshの石回ってるときから思ってたけどなんか違う...
ちょっと触ったらピュ~ってdotが入って死ぬと期待してたけど結構ドコドコ殴んなきゃいけない
ダメージが少ないんかと先駆者兄貴の作った計算表で考えてみる
400kくらいは出るようだ、自分は弓の暗黙に35%とwatcher's eyeで15%稼いでるからここから50%はmoreが入るので600kくらい。bleedならこんなもんなのか?
単体用にsiege ballistaを立ててもcrimson danceの枠は共有するので800kくらいが現状最大
ダメージを優先してpassive取ってたのでレベルではもう強くならない
bleed fasterの指輪を作って2つ装備したとしても1M行くか行かんかくらい
やっぱ浪漫ビルドってコスパ悪いな!


とりあえず終わり

1 件のコメント:

  1. 匿名4/05/2019

    記事ありがとうございます
    もっとブログ更新して欲しいな~|ω・`)チラ

    返信削除