2019/02/04

最近やってた事

oni-goroshiでConsecrated Pathをしていました
両方ともちゃんと使った事なかったのでやってみたかった。flickerよりも考える事少なくて楽でした

そのビルドでずーっとtowerとelderのdark forestを周回していました。towerはbreachの適正ないけどまっすぐだから操作が楽でいいぞーこれ
目標金額までお金溜まった気がするから一応区切り
カードはこのくらい自分で掘れて
行った回数はそれぞれこのくらい
dark forestに関してはsextantがいい感じの時に毎回箱予言使ってたりしたので参考記録感は大いにある
towerでは箱の予言そう何度も使ってないからそんなに下駄履いてないかなという感じ
430枚でdoctorが2枚だからあと1200枚行けばHHを自分で作れるな!




次回の記事でこのリーグの最終回としたい
終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿