2019/02/05

楽しいbetrayalリーグ

これが欲しくてお金貯めてて、mirrorとfeeで200exかかりました
コスパは悪いでしょうが狂気を感じる作品だったので気になっていました
mirrorしてもらうときに
「今期クラフトにどんくらいお金使ったの?」
と聞いたところ
「たぶん1000exくらいは使ってるんじゃないかな」
との事でした。怖くなったのでtyと言って逃げました
36チャレンジ自体は年内に終わってたしなんとなく続けていたリーグもまあここらで区切りにしたいと思います


・リーグの感想
カタリナと戦うことのコストとリターンが見合ってないのがアレだなと思いました。リーグ要素のボスなんだから金払ってでも行きたいぜってくらいであって欲しい
加えてシンジケート周りはバグが現在進行系であるのもちゃんとしろGGG

プレイヤー人口が増えてるのか舐めたトレードチャット送ってくるやつとかカレンシー自動販売機と多く出会った印象でした
あと一月経っても夜めっちゃ重たかったしサーバー補強も頑張ってくれGGG

3.0以降の要素がマスター系としてコアに入ったのもあってやることの多いリーグだったなという印象
逆に言うとそれらがなかったら割と早く飽きてたかもわからん



・今期のスクリーンショットとかの供養
ダブルコラプトは2戦2敗でした。一生やらんからな

ビーストクラフト唯一の当たり。結局今期cocもミョルニルもやらずじまい

delveリーグやってなかったので初のaul君。愛をとりもどしそうな名前をしている

運良くmodなしだったため普通に勝てました
ここ数リーグ毎キャラで張ってるからかmodはpurity of elementsでした


ではまた次のリーグで
終わり

4 件のコメント:

  1. ちょっと前に話してたやばいGlovesですねーまさか手に入れるとは…おめでとうございます
    動画撮りにちょこちょこログインしたらいつも走ってらっしゃったので不思議に思ってたんですがやっと合点がいきました
    高いですけど200exかけてもこれは作れませんよね。来季からは2veild Mod等の敷居も上がるでしょうし
    今期リーグもお疲れ様でした ('-' )

    返信削除
    返信
    1. みるみるexとmirrorの値段が上がって行ったのでakaneさんみたく使う予定が来るかわからんでも早い段階で仕入れとくのが正解でしたね...
      今後これ作れなくなるかもってのを買いたかったので満足しております
      akaneさんも40チャレンジとタイムアタックお疲れ様でした

      削除
  2. いつのまにそんなにお金を稼いでいたんだ

    返信削除
    返信
    1. やらなくなったキャラは解体するしHHも質に入れたのでまあこのくらいは...
      特に今季はお金貯めやすかったですし

      削除