2019/01/11

towerでnurse探し


3.5で追加されたHHのカードのカード、敢えてグラブル風に言えばヘッドハンターカスカスのこれをファーミングしようとちょっと回ってみました

breachに向いてないからvaalして周りに適当に赤sextantを付けてtempestとかの予言をつけてグルグル
150周の結果がこちら
ボスも毎回倒してたのでshavのカードが集まりました。というか集まった段階でまあ丁度いいやと記事を書いてます
溜まったカードたちを交換していく
shavronne itemのカードを見る度にマリオパーティのキャラの顔引っ張ってお題に近づけるミニゲームを思い出します


結果は...
まあそうなりますわな


mapを沢山こしらえてしまったのでこれらがなくなるまでは続けようと思います
自分は150mapで0.5 doctorを得たので、1 doctorのためには300map必要ということ
だいぶ昔にガッツリIIQビルドで1000map回ってdoctor落ちなかったぜ!みたいなredditの書き込みを見たことあるのでそれ考えるとまあまあいい調子なのかもしれない


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿