2019/01/16

Discharge totem


先ずはこちらのスレッドを覗いて中の動画をご覧いただきたい
なんとtotemがdischargeをしています
chargeを消費してそれぞれの属性damageを発生させることでお馴染みのこのspell
どうやらtotemは本人の持っているchargeを参照してダメージを出す様子、しかし実際にcastするのはtotemなので本人のchargeは減っていないというトンチの利いた状態
AWとかのmeleeのtotemが本人のlife参照してfulllifeのgem入れるのと似たような感じと言えばそうかも知れない

スレッドは去年末のもので、そこから数パッチ挟んでいるのにさっき試してみたら出来ました
う~んこれは最強ビルド爆誕の予感がするな!
ということで組んで見ました、リーグも半分過ぎたし遠慮なく高い装備を入れました
いろいろバフをコミコミして...
totem一本のアベレージが670k、これにcast rateと置ける最大数の4を掛けて...
670k*1.37*4=3.6M!!!
EEのringにice golem入れると+1M、VRFで+2M、soulmantleの+2AoEが有れば8Mまで届くらしい
いやー生まれてしまいましたね、最強のトーテムが



終わり

4 件のコメント:

  1. 匿名1/18/2019

    動画期待しています!

    返信削除
  2. 知り合いが絶賛育成中なのでその人が飽きたらtotemのキャラをリスペックして作ってみたいと思います

    返信削除
  3. 匿名1/19/2019

    2.6くらいの頃に試した時はこれ機能しなかったんですけど
    なんか凄いっすね。すっげー驚きました

    返信削除
    返信
    1. totemに関するバグについてもう一個記事書くのでぜひそちらもご覧ください

      削除