2019/01/18

続 Discharge totem

いろいろ装備を考えて改定してみました
頑張れば1594*1.38*4≒8.8Mくらいまで行くようです
ダメージだけ考えると10Mを超えますが取り回しとか色々考えるとこんな感じ
頭エンチャ欲しいの無いからcorruptされて+1 chargeがついてるやつにしました
うーんこれは強い

ここで敢えて今期最強spellな印象を持ってるice spearで考えてみる
2796*4≒11M
2ndが全弾hitするとこのダメージってことだから、AoEのdischargeの方が実際に強いボスと戦ってる時はダメージ出せそう。ということで完成でいいだろう

バグみたいな挙動だけどchargeを簡単に得られて消費しなくてtriggerしてないとすごいダメージ出るんだなあと思いました(小並感)



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿