2018/12/27

Betrayal 36チャレンジ

ということで36チャレンジ終わりました
end gameがいつも通り面倒くさいので安定の無視
残ったのはsafe houseの箱開けとtempleの部屋と廃人カウンター
この先普通にやってれば39までは勝手に行きそうだけど40は無理ゾこれ
チャレンジに関する記事は沢山あるので略、自分が特にやったことについて

Complete these Encounters I
ボスが湧かせる雑魚を残して倒せ系
昔のリーグで使えたから毎回やってるんですがtwinnedにするとその分湧くのでやりやすいと思います
ボスだけ狙うのが難しかったのでこの方法をとりました

Complete Maps with Eight Mods
あぶそさん検索用のリンクを作ってくれています
自分も使わせて頂きました、感謝
今のビルドはele refがダメなのでnotのフィルタを追加して検索しました

Defeat Mastermind II
低いtierで弱いカタリナを倒すのがいいと思います
箱開けのチャレンジと合わせてやれば効率的でしょうか

/trade 820でこのチャレンジが売られていますが詐欺が多いみたいです、注意して下さい
チャレンジ買う時は相手のチャレンジ数とかキャラのレベルとかを見ると時々あからさまなのが居るので避けられます
関連してbeastのportalを買うときもホストがレシピを選択した段階で檻の中に当該のbeastが装填されるので、その確認をしてからお金を渡したほうがいいでしょう
bestiaryをやってなくて見ても分かんねえよって人でも確認を求めれば詐欺師ならその時点でpartyが解散するし、そのまま嘘を通そうとしても他の誰かが気付いてくれるでしょう多分

Complete Endgame Grinds
40を目指さないとそもそも気にしないチャレンジだし自分もやってないけどクッソめんどそう
いつも40やるぜって人でもこの内容でok出したのは誰だあっ!!って海原雄山になってそう



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿