2018/04/13

Walking exile 2018 WIP


どうにかして歩いたりシルチャするだけで雑魚を蹴散らして赤ビーストみたいな単体にもダメージを出してヌルポに突っ込んでも大丈夫なくらい本人の硬さも欲しい


そういうとっ散らかった欲求を満たすためにいろいろビルドを考えました
まずはこちら
 
エレメンタリストがAbberath's Hoovesの中にcoldのgemを詰めて歩いてシャッターして
シャッターしたことで発生するherald of iceにinnervateをリンクしてショックさせ
Inpulsa's Broken Heartでその敵を爆発させて雑魚を蹴散らし
単体には6LのVMSを使うというビルド
まあまあ良かったんですがやはり本人が脆い、あとHoIと雷爆破のセットはオーバーキルな気がする

その後は靴でshockさせてHoTでigniteさせてその敵をゴーレムに倒させてみたり

靴を脱いでゴーレム呼びまくってRF貼ってみたり

といろいろやってみましたがやはり本人が脆かったりなんだかんだ操作が必要で満足行かない
やはり回復力にはvaal pactしてleechするのが手っ取り早いのか...


とここで昔やったビルドのことを思い出します
slayerでガンガンリーチして殴られてもすぐ回復みたいなビルドです
もともとはRFを貼って歩くだけでも行けるものでした、灯台下暗しとはこの事か


同じことするのは面白くないのでせっかくあるInpulsaの6LにRFを詰めてそれをメインにしていきたい
理屈としてはリーチしまくってRFを貼るものなのでなんならslayer本職じゃなくてScionでも良いんじゃないか?(ここが大きなミスでした)
DoTで殺せばlife recoveryが貰えるトリックスターも良さそう
あと上のビルドをやる過程で買ったlife recovery by vitalityのwatcher's eyeも使えば...
vaal pactを取るからregenはなくなるのでRFで秒間900くらい燃えるがリーチの貯金が有る時は秒間9400回復する様子、となると秒間のrecoveryは8500や!まだアラカリPantheonも有るしこれは勝った!

雷鎧とvinkterのコンボで吸えばリーチの貯金はかなりのものだろうからインスタンス移動のないguardianなら余裕やでこれは
早速育成するぞ


長くなったので次回へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿