2018/04/10

Chains of Command

ちょっと前に追加されたこのユニーク、エレメンタリストを育成するつもりだったのでちょっとだけネクロになってもらってテストしました

動画はこちら
 
guardianがキルすると持っている武器がanimate weaponとして出ます
出たAWがキルすると確率でさらに武器が出ます
Triggerなんたらかんたら系なのでリンクは要らず、6Sでokという感じ
guardianは4Lで胴体6SでAW用にgemをはめます
動画ではOro's Sacrificeをもたせています
AWされた武器(AGに持たせた武器)は性能をきちんと参照してる様子
oroならon igniteでfrenzyを得ます

テストした時は本人が必中盾もってNecromantic Aegisを取ってminionを必中にさせています
hyaonとかでも強いと思ってVictario's Charity持ってfrenzyを供給したりしました

従来のAWは武器自体が弱いのでangerとかwrathでflatを稼いでいましたがこの胴体を使う場合は強い武器をもたせる事ができます、なのでhatredでの火力上昇が相対的に強くなったのでは?と思いました
なので物理で安くて強い武器を探します....→ありました
uber elderが落とすものの今一つ使いみちの思いつかないこの武器、DPSだけならdisfaverくらいあります
ただみんな思いつかないようで20cでした。なので投げ捨ててAGくんにもたせます
物理のminionなのでGrip of the Councilを装備したりしてやってみました

杖で殴ってるのでポコポコポコポコ...と音が出てなんか緊張感がありません
そして結構強いのですがクリアリング速度がもう一声という感じ
SRSと一緒で足のないミニオンですがやることが敵に近づいて素殴りなのでしょうがないんですかね
poisonのdoubledipのなくなった今ではAWビルドとしては一流なのかとも思いました
ネクロには優秀なスペクタービルドがあるので対抗馬にはなれなさそう
ただ面白くはあったのでなんかこの武器もたせたら良かったとかってのがあったら教えてください


ちなみにキメラも倒せるようです
虫フラスコ、on kill、Pathfinder。何も起きないはずがなく....



終わり

3 件のコメント:

  1. 匿名4/10/2018

    この武器はスペルへの物理ダメージの追加量が極端に多い点の方が魅力を感じます。ジェムレベル1でもレベル19くらいのダメージになるので要求ステとマナコストを極端に抑えた構成が可能になります。

    返信削除
    返信
    1. うーん殴る武器ではなかったということですかね

      削除
    2. 自傷するベルトと組み合わせてmovementskill仕様してでcwdtに仕込んだ低レベルスキルを連射するのが強そうですね

      削除