2018/04/19

Walking exile 2018 part4 一応完結

そんなわけで93レベルになったのだ
PoBはこちら(ダメージは道中を想定してます)

あとは3ポイントでjewelを一個取るのを二回やって終わりなので一応区切り
行ってなかったguardianにでも行ってみよう

 \ババーン!!/
わかってたけどやっぱだめでした
道中ヌルポとか有っても安定してるけどボス性能がやっぱり足りないですね
ライフ7400あるけど防御手段が足りないのかワンパンで死んでなかなか厳しい
MoMはリザーブしまくってるのとマナの回復手段が無いのでダメ
となるとPhase acrobatまで取って祈るしかないっぽい

とここまで考えるもダメージでなさすぎ問題に直面する
対ボスならFCないしkill recentlyもないし8stageのSRと合わせて300kに届かない
他のRF-SRビルドってどんなもんなんだろうと調べてみる
juggでやるregen型で100になってる人のを吸ってみるとボス相手に500k以上出てる
ええーまじでと思って装備をちゃんと見たらクッソ高かった、ヘルメット一個で自分のビルド組めるんじゃないかくらい。そりゃダメージ倍くらい違うわ


T15までファームするには安くて早い良いビルドなんだと自分に言い聞かせて考えるのをやめました
flashbackでまたやろうかなと思えるくらいには気に入ってるので次の記事でちゃんとまとめます。すぐ書く予定です


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿