2018/04/15

Walking exile 2018 part3

育成はBLSとngamahuで、meleeの育成はめんどいですがBLSならお手軽強いのでお気に入りです

そして70になってアセンダンシーも2つとったので装備をお着替えしてRFへ
って燃えとるやないか~い

いやいやおかしいっしょslayer本職やぞ
焦りながらstandardにいる似たようなキャラでいろいろテスト
最初は雷胴とvinktarが悪いのかとか思ってつけたり外したり、20%cullingが強いのかとおもってつけたり外したり

どうやら敵が弱くて爆破のダメージが低いのが問題な様子
Obliterationとかと一緒で、爆破ダメージは敵のライフを参照しているためそこが低いとやっぱり弱くなる
じゃあ敵が強くなるにつれて解決する問題だろうととりあえず放置

ここで与えるダメージの属性とか種別が揃ってない問題に取り組みたい
雷爆破はlightningのareaのdamage
RFはareaのburningのdamage
SRはburningのdamage
チームがバラバラじゃねえか

とまあこれも割と簡単な解決策が一つ、全身magic装備になればいいじゃない

ということで装備が青くなりました
雷胴以外は全部magicなので、hiddenジュエル一つで30%くらいダメージが伸びます
ちょこちょこ自作しましたが結構magic品も売ってます

手袋は今期要素を使いました
2modのこういうのを用意します
3modのを買ってきてannulmentが一番ラクかと思いますが
そしてbeast craftのSplit an Item Into Twoをします。すると
insanity modを持った1modのmagic品となります
普通にannulmentで消していくと1modのrareになりますが、beast craftだとmagicに戻るようです
これにライフをクラフトして終わりという感じ
これ以外にも金と手間かけずにやる方法はあるのかも

でレベル80まで育ててみたので普通のgorgeに行ってみました
動画の半分くらいはRFで燃えてるだけなのでアレですが

fire 75%でvaal pactを取得した状態、ボス倒したあと1分半くらいRFが持続します
フラスコ飲んでないと秒間1700くらい燃えるので、90*1700で153000のライフをleechした貯金として持ってる事になりそう
この時点での回復力は5200/sec、あと3レベル上がれば1秒でライフ全快という感じ
これはアラカリのPantheonを含んでいないので実際はもっと早くなりそう
アラカリはCWDT-blood rage-immortal callで発動させます

93レベルで目当てのパッシブは取り切れてあとはジュエルって感じなのでそこまでは育てててちゃんと記事にしたいと思います


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿