2018/04/01

cat装備でflicker

時間経過でFCとPCが最大数もらえるFarrul's Fur、ヘルメットにless durationとかswift afflictionをさすと貰える感覚が短くなり5秒くらいで0から最大になる
maxを維持するだけでは面白くないのでここはflickerで消費していきたい

flickerをやるとなると今まではoroとかterminusが必要だったがFC供給をhelmとarmourに任せるので武器は何でも良いことになる
とは言ってもflickerはMelle武器ならなんでもOKなのでshaper武器をオフハンドに持てない、なので強い両手武器か強い片手武器を両手に持つかのどっちか
PCも貰えるのとhelmでbase critが増えるのでcritの方がいいだろうか
hatred critのwatcher's eyeも手元にあるから物理でいこう

まずは強い両手武器を考える
パッと思いつくのはDisfavourだけど多分命中が足りないしbase critがない
となると剣、剣ならstarforgeだろうけどhatredが乗らないのでダメ
レアものを検索してみるか...→ありませんでした
やっぱ片手武器だな

まず爪、anguishが有るけどこれはfrostblade専用武器なイメージあるし爪で組んでみたけどあんまダメージでない
次はscourge、ネクロMeleeの出番か...? 組んでみたら結構ダメージでるけど脆すぎるなこれ
axeとmaceは一覧を見て良いのなかったからパス
本命の剣を見てみる

Ahn's MightがDPS的には一番高そう。ただこれはFCを0に固定して運用するイメージなので次
Varunastra、base crit無いけど命中付いててパッシブで火力出しやすい、それにmight of the meekってjewelあってそれさすとすごいらしいからやってみよう。
(shadowの所にこうやるといいらしい)
Q30にする価値もあって今期要素もある、よっしゃ君に決めた


クラスはascendantのslayer-raiderにしよう、ボス戦時のFCを安定させるのとvaal pact取ってover leechすれば固くもなるだろう
ダメージ的にはレイダーで硬さ的にはスレイヤーの本職が良いんだろうけど両方欲しいからScionアセンダントや
この眼力よ


装備はBFキャラの流用だから適当にBlood Aqueductまで行ったらOK
レベリングはBrutus' Lead Sprinklerを採用、適当にstr上がるユニークを全身にまとってやったことのないcharged dashでかましていくぞ
結構快適でした、ただまあこのスキル溜めてる間無防備でアレですね 調整に期待

胴体が69からなのでそれまでこもってフリッカーに変身
これは爽快すぎる...フリッカー最後にやったの日本GW来る前だったから低pingがスーッと効いてありがたい
自分史上最高のレベリングで92まで到達

minoマップに行ってる動画がこちら
 
対ボス火力1Mだから思ってたよりいい感じ、道中もはやい
ただちょっとライフ少ないのでどうにかしたい

フラスコ切れて逃げようとしたら家から追い出された可哀想なScionちゃん



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿