2018/03/27

Indigon研究所 トリックスター編一応最終回




まずはこちらをご覧いただきたい


ということで倒してきました
靴エンチャとleechは偉大だった...BVdurationのIndigonもたまたま売ってたし...
いやー満足満足

以下感想

使うスペルとキャラはBVとトリックスターじゃなくてもいいかなという感じ
ただまあshaper武器の存在があるから物理スペルが良い

PoEの仕様で次に使用するというか今使用できるスペルの威力が貯めてあるスペル全部に適用されるっぽい
BVの場合最後一個強いの回せば残りの19個の威力も上がってるみたいな感じです
firestormとかのduration伸ばして唱えまくるのも強いかもわかりません
mineだとすべてのスペルにdurationを追加するようなもんなので起爆する瞬間のダメージが置いたmine全部に乗っかります
ココらへんをうまいこと使ってもっとダメージを継続的に出す方法がなんかないだろうか



これからこのアイテム使う人が増えればいいなと思います。エンチャントベースとしてIndigonが選ばれて供給数が増えないかなという意味で
少なくとも50exはこのビルドに使ってて、その過程で中途半端な装備でやると普通にやるより弱いとわかったのでロマン砲ビルドとしてGGGにはお目溢しいただきたい
一番めんどくさいボスが落とすアイテムなんだし

ということで一応最終回
次にやるとしたらトーテムかなという気持ち

終わり

2 件のコメント:

  1. レガシーVinktarかレガシーAcuity使ったら気が狂うほど気持ちよくなれそうですねw

    返信削除
    返信
    1. 総マナ全部使ったとすると10000% increasedになってダメージ10Mくらいになりそうです
      やはりヤバい

      削除